レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふせ」マスターしました!

週末は、天気が悪いし、寒いしで、出掛けるのもおっくうになってます
でもでも、レオンもアンジュもとても元気ですよ

実は、今月初めから毎週金曜日にかかりつけの動物病院でやっている
パピー教室に通っています。
昨日は、「ふせ」と「ハウス」の練習でした
DSCF1426.jpg
この写真は、初日のアンジュ。ちょっと不安そうなお顔してますが。。。
最初は、尻尾も下がりぱなしで、ママのひざの上に避難してました
昨日は、こんな感じ・・・
DSCF1435.jpg
DSCF1430.jpg
DSCF1438.jpg
DSCF1439.jpg
あはっ最後ブレブレになっちゃいました


に帰ると・・・
DSCF1428.jpg
レオンはいじけてましたごめんねぇ・・・

に帰って「ふせ」を練習してみたところ、出来るようになりましたよぉ
IMG_0913.jpg
レオンも褒めてるのかなぁ
ついでに、レオンも「ふせ」「まて」をやってみました
IMG_0907.jpg
「完璧!」です
すみません親ばかで。。。
【 2011/11/19 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(15)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


