レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新

のんびり更新となっております
12/29~1/3までが会社のお休みになっているんですが、日頃子供の為に取っている休暇(授業参観やPTA、病院)がほとんどなのでたまには、自分の為に休暇を取ろうと思って、今日から冬休みに入りました
今日は、一人でショッピング
とても、気分転換になりました

帰ってきてから、お散歩に行ってきました
1228①

1228②
アンジュは、ピョンピョン走ってレオンを追い越してみたり、突然止まってストライキおこしてみたりとなんだか忙しいお散歩になってます

1228④
レオンは、前半のんびりと歩き、後半(家が近づくにつれ)になると、スピードをあげて歩きだします。
どんだけ、お家が好きなのよ~って感じです

夜、ブログを更新していると、アンジュは近くにきて「ギャウギャウ(抱っこしてよ~!」と吠えるので
膝にのせながら、PCやってます
1228⑥
どうですか?このどや顔

明日から、ママの実家がある新潟へ帰省してきます
もちろん、レオンとアンジュも一緒です
防寒対策バッチリして行かなきゃね
今年も、お友達ファミリーと年甲斐もなく、スノボーやってこようと思ってます

今年は、アンジュと出会い、ブログを始めたおかげでたくさんの出会いがありました。
ほんとに、ブログ初めてよかったぁ・・・と思ってます
来年も、のんびりですが「レオン&アンジュ Happy Life」更新していきますので、見に来て下さい。
【 2011/12/28 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(11)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


