レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩デビューしてきましたよぉ♪

土曜日はあいにくの雨模様だったので、今日お散歩デビューしてきました。
お天気が良かったのですが、風が強くて行くかどうか迷ったんですが、行ってきちゃいました

今日は、つくばの万博公園と洞峰公園へ
初めてなのに公園をハシゴしてきました

いざ、芝生に下ろしたら・・・足が変~
やっぱり、チクチクしてて、歩かないかなと思いきや
1204⑨
ゆっくりですが、歩き出しました
1204⑧

ママが少し遠くから、アンジュを呼ぶと・・・
1204⑦

1204⑯
走ってきてくれました

それを何度か繰り返して
走る時も、ベロチョロで走ります
1204⑫

1204⑬

洞峰公園に移動して・・・
1204⑭

モミジと一緒に

1204⑰

1204⑱

動画も撮ってみましたよぉ


[広告 ] VPS
【 2011/12/04 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(15)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


