レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

今日は、日曜日(11日)の事をUPしたいと思います

12/8(木)に、店舗(150ショップ)を増やした阿見アウトレットへ
午後アンジュを連れて行ってきました
目的は、レオンとアンジュへ少し早めのクリスマスプレゼントを買いに・・・

普段は、ほとんど混むことがないアウトレットへの道
なのに・・・
めちゃくちゃ混んでるし
そだよねっ、オープンして最初の日曜日じゃあ、混むに決まってる
私の心の中で葛藤があり、「ひきかえそう」or「とりあえず行ってみよっ」の2者選択

答え・・・「とりあえず行ってみよっ」ってことになりました

目的のお店は、ペットパラダイスなので、わき目も振らず直行、。
お店の中は、人・人でいっぱい
いろいろ物色していると、「かわいい」とか「ちっちゃぁ~い」などの声
何人かの方から、声をかけられちゃいました

購入したものは・・・
1211_1409.jpg
アンジュの洋服♪

1211_1412.jpg
レオンの洋服♪(すでに着せちゃってますが・・・)

1211_1410.jpg
おもちゃ♪

1211_1413.jpg

1211_1418.jpg
ボーナスも出たことだし、いいかなと思って

早速、アンジュ潜ってます

[高画質で再生]

【 2011/12/13 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(13)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


