レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おnewの洋服でお散歩へ

またまた、久しぶり~な更新に

甘えん坊炸裂なアンジュです

抱っこが大好きでしゅ
1218①
レオンが近くに来るとギャウギャウと吠えて追い払ってます

今日は日曜日のお散歩の事を記事にしちゃいます
お天気は
でも、風が吹いていて寒かったぁ・・・
だけど、頑張っておnewの服をきて、お散歩に行ってきましたよっ
1218⑤
頑張って走ります

1218⑦

1218⑧

1218⑨
もう、疲れたから抱っこしてくらさい

じゃあ、休憩しよっかぁ
1218⑫

1218⑬

1218⑪
レオンもアンジュも目線は「おやつ」の方へ
こっちに目線もらえませんでした

【 2011/12/19 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


