レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で8ヶ月でしゅ(*^^*)V

のんびり更新のブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっています

やっと今週も終わり~
平日はとても暖かくていい天気なのに、土曜日は毎週のように雨なんて~
日曜日、晴れたら、お出掛けしたいなぁ・・・

30日でアンジュ ”8ヶ月”になりましたぁ

↓これは”4ヶ月”の時のお写真
4ヶ月

今は・・・この通り
幼顔から少しおねえさんのお顔になったでしょうかお耳の飾り毛も胸のあたりもモフモフになりました。
今も変わらず食欲旺盛で、とても元気で小さいながらも自己主張もして・・・そしてとても甘えん坊さんです(*^^*)
私が行くとこ、くっついて来たり、抱っこしていて「ねんね」っていうと、肩に顔を乗せて寝ちゃうこともあるんです(すみません、親ばかで
IMG_3122.jpg
”アレ”の方もちゃんと決まった場所で確実に出来るようになりました朝、ゲージを開けて、「アンジュ、ちっち」っていうと、トイレに行き、チッコしながらあくびをしたり、こちらを見てどや顔したり

週末、暖かい日はたくさ~んお出掛けしたいねぇ

↓ママのお弁当バッグからお弁当箱のバンドをひっぱり出してきて、ひっぱりっこ(^^;
IMG_3107.jpg

↓横顔をパチリ
IMG_3040.jpg
【 2012/03/30 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(13)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


