レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月になりましたぁ!

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。

今日は、ちと長いですお付き合いくださいね

今日(30日)で、うちの可愛いアンジュが9ヶ月になりました~
お転婆も増し食欲も衰えず可愛さもになってきています
はいっ!親ばかでございます

今日の朝もお散歩に行ってきました(お写真はありません
お散歩後のお顔です!
⑨IMG_3397
もう、とってもいい笑顔してくれましたぁ(でも、ちょっと顔ヤバい

私は洗濯物を畳んでいると、お散歩行った後なのに、「ママ~!遊んで~♪」とブル足くんを持ってきました
⑩IMG_3401
ブル足くんを持ってきたので投げてあげようと思ったのに・・・両手で死守する始末
⑭IMG_3425
持ってきても、これじゃあ遊べないですよねぇ

なので、洗濯畳みを続行!
⑪IMG_3408
「なんで、ママ遊んでくれないでしゅかぁ、もう一人で遊ぶでしゅ!」
「だって、アンジュがブル足くんを離さないからじゃな~い


話変わって・・・
実は昨日、頼んでいた物が届いたのです

以前、dadada☆DJMのせつさんのところで見た「うちのコTシャツ」
世界で一つしかないうちのコTシャツ
うちも欲しくなり、すぐに「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんへ注文させて頂きました

①IMG_3377
綺麗に梱包されていて、もうテンションで開封しましたよぉ(左下の鼻、気づきました?レオン食べ物かと思ってクンクンしてました

↓コレです
②IMG_3381

↓胸の部分にチューリップ付けてもらいました。
③IMG_3383

モデルさんも私も未熟なもので、おやつを息子に持ってもらっての撮影となりました。(映っちゃってるし
⑤IMG_3426

④IMG_3385

お散歩行って疲れたのか、ソファの背もたれで寛ぎ中ですが・・・
⑩IMG_3366
「レオンも着てみるよ!」

まったく、やる気がありません
⑧IMG_3429


たくさんの要望を聞いて頂き、また追加にも対応頂きほんとにありがとうございました。
お出掛けがとても楽しみです!(GWのお出掛けに着ていこうと思ってます)

せつさん、教えて頂きありがとうございました。

さっ、アンジュからも一言どうぞ!
⑥IMG_3390
「ありがとっ、ござましたぁ!!」

長い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました
【 2012/04/30 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


