レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で10ヶ月(*^^*)

のんびりブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。


今月は3回しか更新出来なかったなぁ
1ヶ月、あっという間。。。
仕事も忙しくて、1日があっという間に過ぎてる感じがする

気分を変えて・・・・
2年前に購入したつるバラ「ピエールドゥロンサール」の花が咲きました。
IMG_3646.jpg
数年前までバラに(いや、花に)興味がなかった私。
でも、淡いピンクで可愛いこのバラにひとめぼれしちゃったんです

そして、ブルーベリーの実も大きくなってきました
IMG_3647.jpg


今、夏の収穫に向けて、「キュウリ」「トマト」「オクラ」「ブロッコリー」を育てています。
IMG_3651.jpg
去年は、「オクラ」が全然育たなかったので、今年はリベンジです

そして、予定になかったブロッコリー。娘がどうしても育てると半ば強引に・・・
IMG_3649.jpg
もう少し、大きくなったら間引きしなきゃ

話がだいぶ反れてしまいましたが・・・
今日で、アンジュが10ヶ月を迎えました

IMG_3652.jpg
このように、レオンの近くで仲良くおやつを食べるようになりました。

IMG_3653.jpg

今日は、↓このおもちゃで遊びましょ
IMG_3686.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3682.jpg

今日の一番の笑顔です
IMG_3684.jpg

遊び疲れて、舌チョロでおやすみです
IMG_3696.jpg

遊びに参加しなかった(いや、参加したくてもアンジュが全部おもちゃを奪ってしまうので参加できなかった)レオンも眠くなったみたいで・・・おやすみ
IMG_3698.jpg
【 2012/05/31 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(22)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


