レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2012年05月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのお出掛け

のんびりブログにご訪問頂きありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。。

前回のブログ更新から・・・10日も過ぎてしまいました
GWの前半は、授業参観があったり、パパが仕事だったりしたのでどこも行かずにのんびりと過ごしました。
後半の3日から1泊で軽井沢に出掛けてきました。
①IMG_3464
「行ってくるでしゅよぉ

がっ!しか~し、雨じゃないかぁ・・・
それにパパの体調も悪く、ママがず~っと運転する事になってしまったのでした
②IMG_3466
行きたいところもあったし、ドッグランでも遊ばせてあげたいなっていう思いがあったのに・・・
とりあえず、軽井沢プリンスショッピングプラザへ向けて出発したのでした。
そこなら、雨でも大丈夫かなと思っていたのですが、考える事はみな同じ
駅周辺は大渋滞遠いところの駐車場しか空いてなくて、雨の中カートを押しながらショッピングプラザへ行ったのですが、もう人・人・人でどっからこんなに人が集まってくるんだぁと思いながらお店めぐり
夕飯を食べて、その日宿泊する「リフレッシュエッセンシャルリゾートin軽井沢」に到着!
③IMG_3475
キレイなお花がたくさん咲いていました。
⑥IMG_3478

④IMG_3476

⑤IMG_3477

お部屋の外には小さなドッグランがあるのですが、雨の為使用出来ず
⑧IMG_3523
その日は、ずっと運転だったので疲れてお部屋でのんびりする事に・・・

おっ!珍しく仲良く並んでるじゃないのぉ
「シャッターシャンス!」とここぞとばかり写真撮りまくり
⑨IMG_3527
「なにしてるでしゅかねぇ、ママは!」とふたりとも非協力的
⑩IMG_3529
おやつをちらつかせ、撮れたのがこのお写真まあまあかな
⑪IMG_3530
その後、お風呂に入り就寝

次の日、お天気も良くなり、お部屋に併設されているミニドッグランへ!
⑬IMG_3546
レオンは楽しそうに歩いたり、くんくんしたりドッグランを満喫してました
⑭IMG_3548

アンジュはまだ眠かったのか、娘に抱っこされウトウトしてました
⑮IMG_3552

⑯IMG_3553

⑰IMG_3554

晴れているので、軽井沢の街中を見に行こうと思ったのですがまたまた大渋滞で全然進まない
とりあえず、行ってみたかった「ドッグガーデンリゾート」に立ち寄ってお店の中をぶらり。
⑱IMG_3564
このままだと高速道路も大渋滞になると思い、泣く泣く家路に着いたのでした。

今度は、空いている時期に行きたいなっ。
2日間の車の運転は疲れたぁ・・・

読んで頂きありがとうございました
【 2012/05/11 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(12)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


