レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いたてがみのアンジュ

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。。


子供を産んでから、どんどん体重が増えていく私
ほんとにこのままじゃ、ヤバイので・・・
昨日から、お友達と夜ウォーキングを始めました
三日坊主にならないように、頑張って体重落とすぞ~


ご飯を食べた後は、おもちゃで遊ぼうね
IMG_3709.jpg
「ママ~、早く投げて!」

「アンジュ、行くよ~♪」
IMG_3711.jpg
「ママ、持って来たよ!」

IMG_3713.jpg

IMG_3717.jpg
「今日もとってもいい笑顔だねぇ、アンジュ

メロンに付いていたので、ちょっと付けてみました。
まるで、白いたてがみのライオンみたい
IMG_3724.jpg
アンジュ、モデルにはなれないね

「レオンも付けてみる??」
IMG_3726.jpg
「ボクは、遠慮します!」
【 2012/06/05 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


