レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジュのお里帰り ~①~

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントを楽しく読ませて頂き、とても励みになっています
訪問が遅れてしまって、ごめんなさい

タイトルでもご覧の通り、7/14,15と1泊2日で娘とアンジュを連れ、佐賀県にある
アンジュのお里『チワワハウス アンジェリーカ』に行ってきました

夢だったお里帰り
初めてアンジュを抱き、ritsuママにお電話した時に「絶対、大きくなったアンジュを見てほしい」と思いました。
ほんとは、1歳になったアンジュをと思ったのですが、7/30産まれのアンジュなので夏の暑さの中、飛行機には乗せられないし、秋頃にと思ったのですが子供の行事やらいろいろあったので、この日になりました

しかし・・・九州地方は豪雨テレビを見ると、目をそむけたくなるような映像が毎日のように流れていました
ギリギリまで行くかどうか悩みましたが、とりあえず行ってみてダメなら日帰りで帰ってこようと思い、成田空港を出発しました

12時近くに福岡空港に着きました。
空港には、ritsuママ、パパさんそしてあーちゃんが迎えに来てくれました
とてもうれしく、胸がつまる思いで挨拶もそこそこに車に乗り込み、ランチを食べにドッグカフェへ(パパさん、ママさんご馳走様でした)

パパさんに抱っこして頂きました携帯で撮ったのでピンボケになってしまいました
①DSC_0400

ritsuママにも抱っこ
①DSC_0407

お店においてあった帽子を拝借し、パシャ(その後、お買い上げ
①DSC_0402

その後、お里「アンジェ」へ

アンジュのパパの「ブラボーくん」とママの「フリッカーちゃん」ですアンジュは、ブラボーくんとフリッカーちゃんの良いとこどりでしょうかウフフ
①IMG_3910

①IMG_3907
アンジュのパパとママに会えて、すっごくうれしかったです

親子でパチリ
①IMG_3898

①IMG_3902
「アンジュ、パパとママに会えてよかったね

そして、もう1つの九州へ来た目的は・・・
続きます


【 2012/07/18 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(19)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


