レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆お誕生日♪

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しみに読ませて頂き、励みになっています
こちらからの訪問が遅れていてすみません


誕生日の記事を今頃ですがアップしちゃいます

レオンが7/24に4歳、そしてアンジュが7/30に1歳になりました

小さかった頃のレオン。コロコロモフモフしていたレオンにひとめぼれした私
DSCF1361.jpg


いたずら盛りだった頃
DSCF1508.jpg

とっても怖がりで知らない人やワンコに対してギャウギャウっ子。
だけど、アンジュが何をしてもほんと怒らない。
やれやれレオン110925
レオンがチワワの魅力を教えてくれました

そして、レオンに妹をお迎えしたいと思い、ペットショップ回りや
ブログの読み逃げしてみたり、ブリーダーさん探しに数ヶ月

アンジェリーカさんのところでアンジュと出会いました。
1ヶ月
(アンジェリーカブログより)

3ヶ月のアンジュ
3ヶ月

8ヶ月のアンジュ
8ヶ月

1歳になったアンジュ
③IMG_4217
Babyの時も可愛かったけど、ますます可愛いさ倍増で成長してくれていったアンジュ。
人間で言うお兄ちゃんがいる妹気質で、甘えん坊なアンジュ。
この笑顔に癒されてます
レオン兄には、いつでも強気
だけど、レオンが大好きなんだよねぇ

最初は、ギャウギャウっ子のレオンがアンジュを受け入れてくれるかとても不安でしたが、
今では・・・

おやつを食べる時も・・・(レオン、食べるの早すぎ
②IMG_4291

寝る時も・・・ときどき一緒
IMG_4283.jpg
レオン、アンジュを受け入れてくれてほんとにありがと

これからも、ずっ~と一緒にいようね
【 2012/08/19 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


