レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び疲れて・・・zzz

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございました
コメントも楽しく読ませて頂いていますし、とても励みになっています


あららっまた、10日以上もブログ更新出来てない


その間、いろいろな事がありました
祖母が亡くなり、実家に帰省(レオンもアンジュも一緒です)していたり、帰ってきたと思ったら息子の事でいろいろあって、学校に行ったり、謝りに行ったり
自分を責めて涙流してみたり、気分的に落ち込んでいたのですが、いろいろな人からのアドバイスだったり話を聞いてもらったことで、少しすっきりしました
母は強くなきゃ・・・ねっ



そんなママの思いとはウラハラに・・・
遊んで欲しいと、ギャウギャウと遊びのお誘い
①IMG_4552
しっぽがブレるくらい、アピールしてます

それじゃあ、これで遊ぼうね
⑧IMG_4587

アンジュの笑顔・・・こっちまで笑顔になれちゃうよ
②IMG_4558

投げるよぉ!それっ
⑥IMG_4581

うわっ、ブレブレだぁ
⑦IMG_4582

アンジュ、楽しい?
③IMG_4565
レオンも最初は遊びに参加しているんだけど、全ておもちゃをアンジュに奪われてしまうので
リタイヤしちゃってます
⑭IMG_4589

あららっ、アンジュも疲れてきちゃったかな
⑨IMG_4588

まぶたが落ちそう
⑪IMG_4592

とうとう、まぶたが落ちちゃったぁ
⑩IMG_4591

フセの体勢も疲れてきちゃったみたい・・・
⑫IMG_4596

撃沈
⑬IMG_4597





【 2012/09/19 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(9)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


