レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の前にお散歩へ♪

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございました
コメントも楽しみに読ませて頂いていますし、とても励みになっています

昨日は、娘の運動会でした
⑫IMG_4657
台風の影響で朝から、曇空
し・か・し、だんだん暑くなってきて
カメラを首にぶら下げ、一番見える位置を探しに走り回りパチリパチリ・・・つ・・疲れたぁ
運動会終った後、鏡を見たら・・・首のあたりがやっ焼けてる
でも、楽しい運動会でした



今日は、日本列島直撃の台風が来る前に、車で20分くらいのところにある公園へお散歩
①IMG_4690

今日はまだ少し暑かったかなぁ・・・でも、落ち葉を見ると秋だなぁって感じます。
②IMG_4693
ダイエットの為に頑張って歩くよ、レオン

③IMG_4694
アンジュもレオンの後に続いて歩きます

④IMG_4699
広場にきたので、リードを伸ばして、走るよぉ
⑤IMG_4700

ちょっと休憩して、大地の匂いをかいでます
⑥IMG_4704

アンジュはいっぱい走ってるのに、レオンは・・・
そのムチムチした体をどうにかしなきゃ
⑦IMG_4707

↓本日、一番いいショットがこれ
というかこれが私が一番のお気に入りかなぁ
レオンのとっても優しい雰囲気が出てると思います。
⑧IMG_4713

最後は、レオンとアンジュの2ショット
ふたりとも別の方向向いてるし
⑨IMG_4719

これは、アンジュったら前に出すぎだし
⑩IMG_4722

ふたりとも右方向だし
⑪IMG_4723
でも、仲良しなのがわかるかなぁ
【 2012/09/30 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(5)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


