レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしり ポッカポッカっ♪

今週から仕事始めだった私
8日に、職場の同僚達と筑波神社へ安全祈願に行ってきましたよぉ
20130108_104943.jpg

20130108_105052.jpg
多くの会社の方達がご祈祷をして頂いていました。
正座なんて、最近していなかったから足がしびれて立つのに時間がかかってしまいました


毎日毎日寒い日が続いていますねぇ・・・
我が家の暖房器は、「蓄熱式電気暖房器」と「石油ストーブ」なのですが、
昼間は誰もいないので、「石油ストーブ」なんてつけて出掛けられません
「蓄熱式電気暖房器」はファンを止めてもほんわかと暖かです
暖房器の前にベッドを置くとこの通り
IMG_5235.jpg
おしりがポッカポッカだね・・・レオン(*^。^*)
IMG_5233.jpg
気持ちよくて、伸びてます

あんじゅは、
IMG_5237.jpg
ケージの中で大あくび
あんじゅってば、レオンが移動してすぐに同じ場所をゲットしちゃいました

IMG_5239.jpg
それにしても、おしり近すぎじゃない
【 2013/01/09 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(4)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


