レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んで満足、撫でてもらって満足

不定期なブログにご訪問頂きましてありがとうございます
そして、コメントを残して頂き、とってもとってもうれしいです
また、ご訪問が遅れていて申し訳ありません

****************************************

今日は、午後から休暇を取り、美容室へ行ってきました
今回は、カット→パーマ→カラーとフルコース
美容師さんは、4年前に子ども会役員を一緒にやった方でずっとお世話になってます。
彼女とは子供の事や学校の事その他にもいろいろと話をしたり、相談にものってもらったり、時には大笑いしてみたりと楽しい時間が持てて、ストレス発散になりました
近いうちにお食事&飲みに行く約束をしてバイバイ


いつものように、私の前におもちゃを置き、ぎゃうぎゃうと遊べと催促を
IMG_5551.jpg
そのおもちゃを掴んだ瞬間、あんじゅも素早くおもちゃを咥え、ひっぱりっこ
IMG_5552.jpg
これを何度となく繰り返します
すると、あんじゅはとっても満足そうな笑顔をしてくれます
IMG_5557.jpg
とってもいい笑顔でしょ?
レオンもやろうとすると、ギャウギャウとすぐレオンからおもちゃを奪ってしまうのです
IMG_5570.jpg
だから、こんなチーンなお顔になっちゃいます

だから、なでなでしてあげてると・・・
IMG_5568.jpg
気持ち良さそうなお顔に
IMG_5569.jpg
(でも、おじいちゃん顔になってる

あんじゅが強いのか それとも レオンが弱すぎるのかどっちだろ
IMG_5572.jpg

【 2013/02/23 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(4)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


