レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

館山旅行♪ ~マザー牧場へ~

不定期なブログにご訪問頂きましてありがとうございます

前回からだいぶ間があいてしまいましたが、早速旅行記の続きに入りたいと思います

館山道を走行し、ランチに立ち寄ったのはココ
kako-HtZoPEn2yNhE49I9.jpg

レオンもあんじゅも、娘が食べているのをガン見中
kako-9Hc3MxcIJLFGDd8d.jpg

トイレタイムも済んだところで、またまた館山道を走行

着いたところは・・・
kako-4xd1Rh2OjQLt1ycS.jpg
「マザー牧場」でしたぁ

この日は、汗をかくほどとってもお天気が良かったんですよぉ♪
IMG_5800.jpg
kako-48ZbAbnOc4sYZUjf.jpg

ここにはドッグランがあるのです
IMG_5781.jpg

とっても楽しいそうな笑顔でしょ
IMG_5795.jpg

IMG_5803.jpg

暑いのでベロチョロで走ってましたよぉ♪
IMG_5792.jpg

ドッグランを堪能した後は、とってものどが乾いたので、アイスでのどを潤していると
食べたそうに見上げているふたり
IMG_5826.jpg

少しだけあげてみましたよ
IMG_5822.jpg
「美味しいね


菜の花がたくさん咲いていました
IMG_5818.jpg
記念の一枚
IMG_5812.jpg
非協力的なおふたりでした

マザー牧場をあとにして、今回お泊りのお宿へ

つづく。。。。。
【 2013/04/18 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(3)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


