レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんじゅ♪ お誕生日おめでとう!! ~2歳~

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

7/27(土),28(日)は、地元のお祭りでした土曜日は、職場の人と盆踊りに参加してきました
730181141.jpg
日曜日は、娘の通っている学校の4年生がサンバの踊りで参加し、続けてこども会でも踊りに参加。付き添っているだけの私もヘトヘトでした
*****************************

本日7/30は、あんじゅの2歳のお誕生日です

なんだかあっという間に2歳になったなぁって感じています
名前を呼ぶと、しっぽをフリフリしてきてくれ、甘えん坊も健在です。

このお顔に一目ぼれしてから、2年・・・
1ヶ月

とっても笑顔が可愛いレディーに成長しました
20130621_215408.jpg

今日はいつものドッグフードに牛肉,ミートローフ,トマト,ブロッコリーをのせていただきます
730IMG_6666.jpg
レオンもパクパク。。。
730IMG_6668.jpg
あんじゅもパクパク。。。
730IMG_6677.jpg
完食してくれました

少し時間をあけて。。。バースデーケーキの登場です。
730IMG_6679.jpg
見せた途端、ふたりともこのとおり
730IMG_6684.jpg
この後、ちょっとづつ分けてあげました。
730IMG_6690.jpg
レオン、すごいスピードで完食
730IMG_6692.jpg
あんじゅも完食してくれました

誕生日プレゼントは、おもちゃを・・・
730IMG_6623.jpg

お互い別々のものを選び、早速カミカミしてました
730IMG_6653.jpg

730IMG_6647.jpg
喜んでもらってよかったぁ


あんじゅのお里’アンジェリーカ’さんと出会い、そしてそこであんじゅと出会えた事、お迎えできた事、ほんとうに感謝致します。

この2年、ママに見せるたくさんの笑顔、可愛いしぐさにどれだけ癒されてきたか・・・
ほんとに可愛くて・・・愛しくて・・・

これからも、病気もせず、健康で楽しい毎日がずっとずっと続きますように・・・
ママがずっとあんじゅを守っていくからねっ
【 2013/07/30 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(9)
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


