レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の体重は??

今日もとっても元気なアンジュ
今朝もゲージから出してと催促をし、レオンを追いかけまわしてました(-.-)
アンジュはテンション高くなると暴走する事もあるからあぶなっかしい

レオンはソファの背もたれの上に逃げることも・・・
「でもそれはちょっと、リラックスしすぎじゃない・・・落ちるよぉ!」
20111009.jpg

アンジュがに来た次の日に体重を量ったら、「525g」でした
毎日少しづつ大きくなってます
今日も体重測定をしてみたら・・・「700g」になってました
とても食欲旺盛で、お座りも出来るようになって、お手もやる時とやらない時もありますが、
人なつっこくて、やんちゃでとっても可愛い(親バカですが・・

レオンとも少しづつですが、距離が縮まっているかなって感じかなっ(^。^)
20111013③
「このおもちゃはあげないでしゅよぉ!」あらあら

遊び疲れておもちゃと一緒にまったり
20111010.jpg
眠くなったかなぁ。。。
20111010②

今度の日曜日、2回目のワクチン接種に行ってきます
【 2011/10/13 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(6)
No title
日曜日のワクチン頑張ってね♪
お迎え翌日に525グラムが700グラムに♪
アンジュちゃんスクスクと成長中ですね~~~(*^▽^*)

おお~~お気に入りのオモチャはあげませぇん!!か♪
可愛いっす~~(*ノェノ)

レオンちゃんの背もたれにリラックス姿勢が
ヤバイですね~('-'*)フフ
【 2011/10/13 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、大きくなってる~+。(´ω`*)
525gが700gって、ホント順調ですね!!
べろんちょもぽんぽこりんなお腹もすっごいCUTE❤
日曜日、2回目のワクチンがんばってね☆

レオンクン、ソファの背もたれでまったりtune♪
とってもカワイイです~✿
(我が家もラムが背もたれ好きです。危なっかしいですよね;)
【 2011/10/14 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、健やかに成長してますね♪

お兄ちゃんと仲良く?遊んでるじゃないの(*^_^*)

もうすぐ2回目のワクチンなんですね?
泣かないでがんばりましょうv-91
【 2011/10/14 】 [ 編集 ]
No title
初めましてv-344&コメントありがとですv-435
こちらこそリンクよろぴくですv-398
そしてこれからもどうぞよろぴくですv-218


ガマンしてましたが・・・ブフフ
レオン君のソファ上の姿っv-355かわいすぎですょ~~
もぅニヤニヤしちゃいますv-413ムフフ

アンジュちゃんv-344
アンジェさんのブログでは拝見してましたが
こちらでは初めましてデスネv-344
すくすく育ってママたんも親バカまっしぐらですねv-355ウシシ
【 2011/10/15 】 [ 編集 ]
No title
おもちゃと一緒にまったり
おねんね  かわいいね
ぽつこりおなかがまたKAWAII

ソファのヘリて゜リラックス??
おちる夢見て、落ちちゃいそう(笑)
落ちつくのかな
【 2011/10/15 】 [ 編集 ]
No title
どんどんどんどんお目目ぱちくりで
可愛くなってくるね。
最後の写真のお目目すごーくきゃわいい
2回目のワクチンがんばってね。
天気が変わりやすいので、ママも風邪ひかないでね。
【 2011/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


