レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度・・・新たな気持ちで!

不定期なブログにご訪問頂きましてありがとうございます
前の記事からだ~いぶ、間が空いてしまいました
もう毎日があっという間です
子供達が春休みに入ったかと思ったら、もう4月
娘が4年生になるので、私の育児短時間勤務も終了となり、今日から職場のみんなと同じ勤務時間
朝からフル稼働です

毎日、この子達から癒しをもらって頑張ってます
20130401_204644.jpg
「レオン、ありがとう
20130401_204617.jpg
「あんじゅ、ありがとう

なかなか更新も訪問も出来ませんが、の~んびりとブログをやっていこうと思ってます

今週末(子供達が春休みなので)、みんなで館山に行ってこようと思ってます
【 2013/04/01 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
館山?いいところですよね!
7年程前、千葉県にいたことがあったので、
数回遊びに行ったことを思い出しちゃいました。

家事に仕事、大変でしょうけどガンバってくださいね。
ブログ、ネタなくこちらも細々です(笑)
【 2013/04/06 】 [ 編集 ]
レオンくん、きょとんとして
WHAT?ってお顔かな(#^.^#)


あんじゅちゃんの、
ご機嫌の笑顔(*^。^*)最高!!
【 2013/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


