レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしてフワッフワ♪

不定期なブログにご訪問頂きましてありがとうございます

先週末に行ってきた館山旅行記の前に・・・
旅行から帰った翌日、レオンとあんじゅはシャンプーDayだったので
それを先にアップしたいと思います

お店では、毎回アクセサリーを付けてもらってます
今回はコレ↓
IMG_6083.jpg
「サクラ」でしたぁ

いつも首輪に付けてもらっていたのですが、今回は直接耳付近につけてもらっちゃいましたよぉ
まずはレオン・・・
IMG_6066.jpg
あんじゅは・・・
IMG_6070.jpg
んっ~、おやつを食べながらだったので、なかなかこっちに目線をくれませんでした

上からも撮ってみました
IMG_6076.jpg

IMG_6077.jpg

シャンプーDayはとっても疲れるらしく、夜は爆睡でした
20130407_230941.jpg

おやすみ~
【 2013/04/10 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
さくらの季節には可愛い桜を付けてもらって
良いですね

両手で上手に抱えて
おやつガジガジ

きれいになっておやつももらって
今夜はぐっすり(^ム^)ですね
【 2013/04/11 】 [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
レオンくん、アンジュちゃん、
シャンプーお疲れさまでした♪

キレイキレイしてもらって、
ふわふわになったのね☆イイね!
桜の飾りカワイイです(ノω`*)

シャンプーの日は疲れるみたいですね~
我が家もホントに静かです。笑
【 2013/04/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


