レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

館山旅行♪ ~美味しい夕食頂きました♪~

不定期なブログにご訪問頂きましてありがとうございます

前の記事からもうすぐ1ヶ月になってしまう・・・ヤバイ

前回はランランで終ってしまっていたんだっけ
ランラン♪が終って、お部屋に戻るといっぱい走ったあんじゅは爆睡でした。
IMG_5926.jpg

あんじゅより運動量が少なかったレオンはというと、娘と一緒になってお部屋を物色中
IMG_5927.jpg

ゆっくりくつろいでいると・・・お夕飯の時間に
レオンとあんじゅの分もちゃんとありますよぉ
IMG_5974.jpg
あっという間に完食です♪ 美味しかったねぇ
(レオンのお写真がないのは、ギャンコラギャンコラと興奮していたので撮れず

続いて、私達のお食事です
撮っていないものもあるような
5986kako-KRQCzzim5G2JZlR0.jpg

5975kako-UoSLTYoyTEvOeKJ6.jpg

5984kako-BV5i1FNKf470nddn.jpg

5983kako-EBJOfM8ANQJgfraV.jpg

5981kako-1vslKRVycwrhBMAm.jpg
食べかけですみません

5979kako-KNAXdyM07dJ3lXA5.jpg
とっても美味しいお食事でした

お部屋に戻って、のんびりくつろいでいるあんじゅ
5971kako-LlqUdJgb6MepaLl5.jpg

娘におもちゃにされるレオン
5952kako-fngSZ6QemL6M5ctU.jpg

いっぱい遊んで疲れたからゆっくり休もうね(*^。^*)


【 2013/05/20 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
あらら、アンジュちゃん爆睡!!
ランでたくさん遊んだんですね~

館山ディアナさん、お食事も美味しそうです~♪
イイですね★
どれも食べたいっ。
ワンコご飯も美味しそう!!
ますます憧れますー(>∀<*)
【 2013/05/22 】 [ 編集 ]
あんじゅちゃん、いっぱい走って
気持ちよくおねんねですね

レオンくんはお兄ちゃんとお部屋の探検(#^.^#)

お天気も良くてよかったですね
【 2013/05/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


