レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

館山旅行♪ ~次の日もランラン満喫♪~

不定期なブログにご訪問頂きましてありがとうございます

先月の館山旅行・・・これが最後
長くひっぱりすぎちゃったなぁ(笑)

翌日の朝は、曇り空でしたよ。午後から雨だって言ってました。
朝の風景

「レオン、おはよぉ!」
IMG_6008.jpg

「あんじゅ、おはよぉ!」
IMG_6007.jpg
眠そう(笑)



朝も和食メニューでした。
朝食
美味しかったです

お食事が終ったら、最後のひとっ走り!行ってみよぉ
レオン&あんじゅ①

IMG_6032.jpg
ふたりとも、楽しそう♪

でも、すぐレオンはギブアップし、好きなところへ(^^;
IMG_6033.jpg

つまらなそうなお顔のあんじゅ(笑)
IMG_6043.jpg

ここは子供達に頑張ってもらって一緒に走ってもらいましたよ!
IMG_6021.jpg

IMG_6031.jpg
レオンは息子の後を追い、あんじゅはレオンに突撃~(^^;

IMG_6020.jpg
息子には何度も往復してもらっちゃいました。だって、陸上部だもんね(#^^#)

笑顔のあんじゅ
走ってもらったおかげであんじゅの笑顔、復活です!!


IMG_6047.jpg
「ちょっとぉ、どこ行くの~
と思ったら、一足早く帰るお客さまに挨拶しに行きました
ぎゃうぎゃう
「こらぁ~




読んで頂きありがとうございました


【 2013/05/20 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
雨が降り出す前に
いっぱい走れてよかったね

お兄ちゃん陸上部なんですね
自分との闘いですよね
かっこいい!!

レオンくん、あんじゅちゃん
おにいちゃんといっぱい駆け回れて
良かったね
活き活き追いかけっこ嬉しそうだね
【 2013/05/22 】 [ 編集 ]
雨が降らなくて良かったですね~♪
ドッグランでビュンビュンのレオンくんとアンジュちゃん!!
とっても楽しそうです(*´ω`*)

お兄ちゃんに遊んでもらったんですね★
陸上部なんですかー?
あまり大きな声じゃ言えませんが私も陸上部でした…
めちゃ足が遅い&体力ないので、ダメダメでした!笑

館山旅行、楽しまれたでしょうね!
お疲れさまでした♪
【 2013/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


