レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗なお花とドッグラン♪ ~その1~

不定期なブログにご訪問頂きましてありがとうございます


やっと5月の話題に入れる~

GWは、3日に息子の陸上大会を見に行ってきました。その日の夕方、父のお墓参りをする為私だけ実家へ帰省(久しぶりに新幹線に乗っちゃいました
GWはいつも車で帰省するのですが今回、陸上大会もあり1泊はかなり厳しいかなと思い、私一人で帰省することになったのでした。
5日夕方には我が家に帰宅。


翌日は、フィラリア検査の為に病院
まずは血液検査
一番最初はレオンとってもおりこうさんでしたょ先生にも褒められましたパチパチ
続いて、あんじゅの番
病院に着くなり、ブルブルが止まらなくて
いざ、注射しようとしたら、大暴れ
実は今回フィラリアの予防接種を希望していたのですが、あんじゅの暴れっぷりを見て断念しました
お薬なら嫌がらずに飲んでくれるので



さて、本題へ(前置きが長いって!すみません

5/18に我が家から程近い「ポティロンの森」へ行ってきました
この日はものすごく暑かったです
入り口①

入口を入ると、両側にキレイなバラが咲いていましたよっ
バラ

その奥には、ネモフィラが・・・でもほぼ終りかけていました。
ネモフィラ

もう少し奥の方に歩いていくと・・・赤系のポピーのお花が咲いていました。
赤ポピー①IMG_6239

記念に1枚撮ってみましたが・・・
赤オピー③IMG_6237
カメラ目線どころか、ポピーのお花もイマイチだし

さて、↓この大きな木をめざして歩きましょ
大きな木


ドッグランに到着
ドッグラン①
手前が小型犬エリア、中央がフリーエリア、奥が大型犬エリアになっていますよ。

とりあえず、小型犬エリアへ
IMG_6160.jpg

最高の笑顔で走ってきてくれました
仲良くランラン


続く。。。。

【 2013/05/22 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
ネモフィラっていうですね
可愛いお花

広いところですね

ホント二人並んで
バッチリ
いいお写真撮れましたねむ
【 2013/05/23 】 [ 編集 ]
ネモフィラってこのお花のことだったんだ~!
名前とお花が一致してませんでした;
ポピーもキレイです~☆

ドッグランへ行かれたんですね♪
レオンくんもアンジュちゃんもうれしそう゚.+.(♥´ω`♥)
並んで走る姿にきゅんきゅんきちゃいました♪
【 2013/05/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


