レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングへ行く前に・・・

不定期なブログへご訪問頂き、ありがとうございます

昨日は、夕方くらいまでは暑いくらいにお天気が良くて、お散歩日和でした
午前中は、お掃除・お洗濯と家事をこなし、午後1時から予約していたトリミングへ
とその前に、お店近くの公園へお散歩に

7QQp21dhSronQuT1371942880_1371942945.jpg
初めて来た「赤塚公園」
見ての通り、木が多くて日陰もあってマイナスイオンいっぱい浴びてきましたよぉ
20130622_123449.jpg
仲良くくっついてのお散歩です

pgNhj7fnPb90nYA1371942544_1371942785.png
ママがしゃがむと「おやつ」か「抱っこ」の要求が・・・
もう少し頑張って歩こうねと声掛けて、歩きましたよっ

そして時間になったので、トリミングへ





あんなにお天気がよかったのに、お迎え時間になったら本降りの大雨
お迎えに行くと、いつも必死な形相で爪をたてながらしがみついてきます
人間だったら「ずっと待ってたんだから」とか「お迎えくるの遅いよぉ」とか「早く帰ろうよ」って言っているんじゃないっていうくらいすごく落ち着きなくて、腕の中でバタバタしてます

いつものように、トリミングの後はぐったりしてます
fH_YmodDcdrCccP1371943256.jpg

あんじゅも一点を見つめ、疲れたご様子
fvgbEjNMgAB1VQ21371943041_1371943213.jpg

tTSlgJaVxGFPTP81371943505_1371943718.png
「あんじゅ、ねんね」って言うと、瞼が閉じていくのでした
【 2013/06/23 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(3)
木陰がいっぱいな公園ですね(*^-^)ニコ
お散歩しながら森林浴も出来そうv(*'-^*)bぶいっ♪
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸 したら
気持ち良いでしょうね=^-^=うふっ♪

あんじゅちゃんのシッポ、上がりきってませんね(^o^)ゞ
レオン君は、あげあげだけど(*^^)v

トリミング【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
大好きなママと、離れ離れになって
寂しかったんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
あんじゅちゃんも、レオン君も元気ですね

緑がいっぱいの素敵な散歩道
心もリフレッシュ
気持ちよさそうですね

あんじゅちゃん、
トリミングでますます毛がフサフサ
見事になって
ゴージャスですね

レオン君もアンジュちゃんも
大すきなママいないとダメなんですね(*^。^*)
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
トリミングの前、我が家もお散歩行きます♪
いつもはダメって言ってる砂場もOKで!笑

とっても気持ち良さそうな公園ですね~
レオンくん&アンジュちゃん、良かったね★
アンジュちゃんの若干下がったしっぽ、わかります!
別にコワイとかじゃないんですよね~
ネネと全く一緒です( ´艸`)

トリミングもお疲れさまでした☆
キレイキレイしてもらって良かったね!
斜め舌チロもおそろいだー(つ∀<。)爆
【 2013/06/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


