レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃを奪う子と奪われる子

不定期なブログへご訪問頂き、ありがとうございます

先日、職場の人から梅ジュース用と梅干用の梅を頂いてきました
どちらも作ったことがない私
いろいろ教わりながら、必要なものを購入しとりあえず梅酢ジュースを作って見ました
IMG_6443.jpg
出来上がりがとっても楽しみです
梅干し用はまた後日・・・


滅多におもちゃで遊ばないレオン!
めずらしくブル足で遊んでいました
IMG_6432.jpg

ひっぱりっこして遊んでいると
IMG_6434.jpg
横からきた黒い影

「ぎゃうぎゃう」と吠えたかと思ったら・・・
IMG_6437.jpg
レオンからブル足を奪うのでした

IMG_6439.jpg
唖然とするレオン

IMG_6440.jpg
奪ったブル足で遊ぶあんじゅ

IMG_6442.jpg
あんじゅをじ~っと見てるレオンなのでした
他にもブル足いっぱいあるんだけどねぇ


20130621_215408.jpg
「レオン兄、取り返しにこないんでしゅよぉ!」

【 2013/06/26 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(3)
なんだか、レオンくんが
かわいそうに見えてくる

他のじゃダメなんだよね
アンジュちゃん戻してあげようよ
【 2013/06/26 】 [ 編集 ]
おもしろいっ!!
っていうか、レオンくんやさしいんですね♪
ちょっといぢけた感じがかわいそうな感じが…;
アンジュちゃん、元気いっぱいなのね☆
ネネも一緒だよ~
我が家は、取ったり取り返したり、
すごいバトルですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ笑
【 2013/07/01 】 [ 編集 ]
梅ジュース、作られたんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
梅干しもですか???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

梅干し、自慢じゃないけど
漬けた事ないです(〃^∇^)o_彡☆あはっ

あんじゅちゃん、レオン君のブル足
取っちゃったんだぁ~``r(^^;)ポリポリ
文句一つも言わないレオン君
優しいですね(*ё_ё*)きゅん・・
【 2013/07/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


