レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝散歩へ♪

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

梅雨が明け、毎日毎日暑い日が続いていますねぇ
朝、お化粧してる最中でも汗が出ている私
会社に着くと、どっと汗が吹き出てきてせっかくのお化粧も残念な結果に・・・

今日、息子は陸上記録会の為、朝5時半に家を出発
私も涼しいうちにと、レオンとあんじゅと早朝散歩へ行ってきました
5時半は、まだ涼しくて今の時期はとてもいい感じ
でも、6時過ぎると暑くなってきちゃうんですよねぇ
お散歩途中、なぜか後が気になるあんじゅ(^^;
20130713_055331.jpg

20130713_055329.jpg
終始、しっぽが下がりっぱなしでレオンの後にくっついてお散歩してるあんじゅなのでした

家に入ると、冷却マットで体を冷やすおふたりさん
20130707_113926.jpg

IMG_6448.jpg

体を冷やした後は、ご飯を食べて各々好きな場所へ。。。

あんじゅは、おなかも満たされたのでベロ出し,しっぽを足の間に収納してZZZ
20130706_123302.jpg

読んで頂き、ありがとうございました
【 2013/07/13 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


