レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイショ話(*^。^*)

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

今日も5時半に朝のお散歩へ行ってきましたよぉ
お散歩の途中、200mくらい先に放し飼い(?)なのか迷子(?)なのかわかりませんが
リード&飼い主不在のワンコがいました
そのワンコの数mうしろにワンコを連れた方がいましたが、その方が放し飼いのワンコの飼い主でもなさそうな感じ
ちょっと、危険を感じてしまったので放し飼いのワンコに気づかれる前に
レオン&あんじゅを抱っこしてその場から離れることにしました
途中、お散歩途中の大きなワンコに遭遇レオンもあんじゅも行きよりも早いペース(足早とも言う)でお家に帰宅


お散歩の後は、ご飯を食べ、ふたりともまったり中
①IMG_6510

レオンがあんじゅにお耳の臭いを嗅ぐのかなと思いきや・・・
②IMG_6512

なんだか、ナイショ話(?)
IMG_6514.jpg

お互い見つめ合って・・・とても気になるナイショ話
IMG_6515.jpg

あんじゅが教えてくれました!「レオン兄ぃ~ねっ、おやつがほしいだって~♪」
IMG_6518.jpg
さっき、ご飯食べたばかりだから「ダメ~!!」

がっかりなレオンでした(^^;
IMG_6516.jpg
(ほんとはなんて言ったのかとても気になるママなのでした

その後、時間をおいておふたりにはおやつを進呈いたしました
【 2013/07/15 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


