レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン♪ お誕生日おめでとう!!~5歳~

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

今日7/24は、レオンの5回目のお誕生日です

レオンとの出会いは・・・
娘とちょくちょく行っていたペットショップ
「おやっ、新入りのチワワだぁ」と見た瞬間、ビビッときてしまったのでした
愛くるしい目に色はクリームよりもホワイトに近くて、モフモフコロッコロしていてほんと可愛くて、私好みの子でした。
その後も何日か通っていて、「次に行った時にまだいたら、うちの子にお迎えしよう」と決めていました。
そして何日かして行ってみたら、レオンがまだ残っていたのでした。
思わず店員さんに「この子を下さい」と言っていた自分がいました。

誕生日⑤
コロッコロでほんと可愛かったなぁ


誕生日②
この時期、毛が抜けてほっそりしていた時だった

誕生日③
オネムモードに入って、今にも寝ちゃいそう

誕生日④
「お散歩に行こう」と言うと隠れるくせに、お散歩に行ったらいったで楽しそうな笑顔を見せてくれるレオン

誕生日⑥
あっという間の5年間でした。
ママが仕事で行き詰っていた時、レオンがいてくれたからママは頑張って来られたと思ってる。

でも時には怖くてそして守ろうとするあまりにぎゃうぎゃう言ったり、時には噛んでしまったりするレオン。

あんじゅをお迎えするにあたり、受け入れてくれるかとても不安でした。
だけど、あんじゅには絶対ぎゃうぎゃう言ったり、噛んだりいじわるしたりしないんだよね。
逆に、あんじゅがレオンのおもちゃを取ったり、ぎゃうぎゃうすることがあっても、
絶対怒ったりケンカにならず身をひくレオン。

でも、けっしてあんじゅはレオンを下に見てるわけじゃないんだよねぇ・・・
お散歩の時、あんじゅはレオンの事便りにしてるなぁってすごく感じるよ。

これからも、元気に楽しい犬生を過ごしていこうね。
ママが守っていくから・・・

                  大好きなレオンへ。。。ママより
【 2013/07/25 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(4)
レオンくんおめでとう
5歳のおたんじょうび
  おめでとう

あんじゅちゃんの優しいお兄ちゃんで
いつも守ってくれて
本当にありがとう

これからも元気で、
楽しいこといっぱいの日々を過ごせますように

あんじゅちゃんをよろしく
【 2013/07/25 】 [ 編集 ]
レオン君、お誕生日おめでと~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
アンジュちゃんが妹になって、しっかりお兄ちゃん
してるんですね(^^)。下の子をお迎えするときは、
上の子が馴染んでくれるか心配なもんですよね~。
でもいい兄妹になって、ほんと良かった♪良かった♪。

5歳の1年間も、レオン君が元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に(ё∇ё)

UNOパパ
【 2013/07/26 】 [ 編集 ]
レオン君、5歳のお誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

優しい優しいお兄ちゃんなんですね(*^▽^*)
5歳の1年も、あんじゅちゃんと仲良く
楽しい事たくさんな年になりますように…

来週は、あんじゅちゃんも?v(*'-^*)bぶいっ♪
【 2013/07/26 】 [ 編集 ]
出遅れちゃって、ごめんなさい。

レオンくん、5歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(-^〇^-)

この一年も健やかに楽しく過ごしてくださいね!(^O^)y
【 2013/07/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


