レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんじゅ♪ お誕生日おめでとう!! ~2歳~

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

7/27(土),28(日)は、地元のお祭りでした土曜日は、職場の人と盆踊りに参加してきました
730181141.jpg
日曜日は、娘の通っている学校の4年生がサンバの踊りで参加し、続けてこども会でも踊りに参加。付き添っているだけの私もヘトヘトでした
*****************************

本日7/30は、あんじゅの2歳のお誕生日です

なんだかあっという間に2歳になったなぁって感じています
名前を呼ぶと、しっぽをフリフリしてきてくれ、甘えん坊も健在です。

このお顔に一目ぼれしてから、2年・・・
1ヶ月

とっても笑顔が可愛いレディーに成長しました
20130621_215408.jpg

今日はいつものドッグフードに牛肉,ミートローフ,トマト,ブロッコリーをのせていただきます
730IMG_6666.jpg
レオンもパクパク。。。
730IMG_6668.jpg
あんじゅもパクパク。。。
730IMG_6677.jpg
完食してくれました

少し時間をあけて。。。バースデーケーキの登場です。
730IMG_6679.jpg
見せた途端、ふたりともこのとおり
730IMG_6684.jpg
この後、ちょっとづつ分けてあげました。
730IMG_6690.jpg
レオン、すごいスピードで完食
730IMG_6692.jpg
あんじゅも完食してくれました

誕生日プレゼントは、おもちゃを・・・
730IMG_6623.jpg

お互い別々のものを選び、早速カミカミしてました
730IMG_6653.jpg

730IMG_6647.jpg
喜んでもらってよかったぁ


あんじゅのお里’アンジェリーカ’さんと出会い、そしてそこであんじゅと出会えた事、お迎えできた事、ほんとうに感謝致します。

この2年、ママに見せるたくさんの笑顔、可愛いしぐさにどれだけ癒されてきたか・・・
ほんとに可愛くて・・・愛しくて・・・

これからも、病気もせず、健康で楽しい毎日がずっとずっと続きますように・・・
ママがずっとあんじゅを守っていくからねっ
【 2013/07/30 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(9)
おめでとうございまーす。
無事2才のお誕生日迎えることができてうれしいかぎりです。

なんか もう2才。

早いなーと思っちゃいました。

相変わらずあんじゅちゃん 女の子ちゃんのお顔ですね。

うちの茶々はひとまわりお目目と体重が大きい...(ダイエット中です。)

性格はそっくりですね。

1 ねんね と言うと目を閉じる。
2 先住犬に体当たり
3 先住犬をかまっていると100%わってはいってくる。
4 あきもせずオモチャを持ってくる。

 悪戯は一切しない子ですよね。いい子ちゃんに育ってくれました。

ただあきらかに違うところが

お散歩  なかなか歩いてくれません。 プルプルプルプル。なのでお外にはカートまたは籠。
単なるビビリか はたまた 茶々などと名づけたせいか。  姫かッ

読み逃げばっかですがあんじゅちゃんの成長 またのぞかせてくださいませ。
【 2013/07/31 】 [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)

レオン君、アンジュちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
以前から時々お邪魔してました。。

二人でケ-キ食べてる姿は可愛いですね~仲良し兄妹♪
素敵な誕生日でしたね(*^_^*)

うちも5月に2匹目を迎えました。メス×メスなのですが毎日が
楽しいです。

また、レオンくん、アンジュちゃんに会いに来させていただきますね。
【 2013/08/01 】 [ 編集 ]
あんじゅちゃんおめでとう
遅れてごめんね
訪問してたけど、コメント残せなくて・・・

2歳の誕生日
HAPPY Birthday

ママといっぱい幸せ作って
楽しく過ごしてね
【 2013/08/01 】 [ 編集 ]
アンジュちゃん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。
ウチのApolloとお誕生日が近いから、きっとお里では
暫く一緒に過ごしてたんですよね(^^)。アンジュちゃん
カワイク成長して、すっかりレディーになりましたよ♪。

アンジュちゃんが2歳の一年間も元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様にヽ( ̄▽ ̄)ノ。お兄ちゃんとも
仲良くね♪

UNOパパ
【 2013/08/01 】 [ 編集 ]
【ちびたんママさんへ】
コメントありがとうございました(*^。^*)
茶々ちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございます。
姉妹揃って、無事に2歳を迎えることが出来、ほんとうれしいです。
久しぶりにお里のブログで茶々ちゃんの画像を見て、やっぱり姉妹似ていてうれしくなっちゃいました。
性格もなんだか似てるみたいですね(笑)
茶々ちゃんと同様、あんじゅもお散歩の出だしはなかなか歩いてくれませんでした(^^;
でも、「大丈夫だよ」って声掛けしていたら歩けるようになってきました。
だから、茶々ちゃんも頑張ってね。
また、コメント頂けるとうれしいです。読み逃げでも構いませんから・・・(^。^)/~

【小春母さんへ】
はじめまして!
コメントありがとうございました。とってもうれしかったです(*^。^*)
小春母さんのところは姉妹ちゃんがいるんですね。
5月にお迎えされたんですね♪かわいいだろうなぁ・・・
それを聞くと、またお迎えしたくなっちゃいます(^^;
また、見に来てください。

【ritsuママへ】
コメントありがとうございました。
月日が過ぎるのがとても早く感じて、あっという間に2歳です。
これからも、大切に愛情いっぱいかけて守っていきたいと思っています。

【UNOパパへ】
コメントありがとうございました。
そうですねぇ。。Apolloくんとベビーの頃遊んだんでしょうね。
覚えていたらうれしいなぁ(*^。^*)
ほんと可愛く成長してくれました。
でも、かなりの妹気質です(^^;そのくせ、外に出るとドチドチになる場面も(笑)
【 2013/08/02 】 [ 編集 ]
あんじゅちゃ、お誕生日おめでとう~!!
ついこの間に家族の仲間入りをしたちびちゃんがもう2歳!
これからもレオンくんと仲良く楽しくね♪
そのうちペニーレインで遭遇できたら嬉しいなぁ。
【 2013/08/03 】 [ 編集 ]
あんじゅちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう(*^▽^*)

baby時代のあんじゅちゃん、とってもかわいいですね(*^▽^*)
ノワたんも一緒に過ごしてたんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もふもふのかわいいレディへと成長したあんじゅちゃん
レオン君と仲良く・楽しい日々が過ごせますように…
【 2013/08/04 】 [ 編集 ]
遅くなりました~

アンジュちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~~~v-315v-424

アンジェっ子のお顔らしく めちゃかわいいべビっこ時代
ママさんが、一目ぼれするのも納得!!

2歳になって、愛くるしいお顔は変わらずですね~
とっても 素敵なレディーになってますよ~

これからも、レオンおにいちゃんと仲良く
健やかで、楽しい1年でありますように。。。
【 2013/08/04 】 [ 編集 ]
【お返事】
【mikiさんへ】
コメントありがとうございました。
ほんとにあっという間に2歳を迎えました。
ついこの間の事のように感じてしまって・・・
先日は、虎太郎くんに偶然会うことが出来、とてもうれしかったです。
いつか、ペニーレインで会えたらうれしいなと私も思ってます。
虎太郎くん、ほんとおりこうさんですよね。

【ちゃいママンさんへ】
コメントありがとうございました。
昨年のお里帰りでは大変お世話になりました。
あれから1年・・・あっという間に2歳です。
とっても可愛く成長してくれたなと思ってます。

【yumiさんへ】
コメントありがとうございました。
baby時代、ほんと可愛くて・・・
親ばかですが、今もこの可愛いさは変わらない(笑)
甘えん坊もハンパないですけど。。。
私、ちょっと甘やかし過ぎかもしれないです(^^;
【 2013/08/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


