レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔いっぱいのお散歩♪

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

今日は、中2の息子の陸上記録会がありました。
朝の5時半に送り出し、私は、あさんぽへ

お昼過ぎまで掃除,洗濯etcをこなし、お昼を食べ、陸上記録会を見に行ってきました
①IMG_6698
レオンとあんじゅも一緒ですよぉ(*^。^*)
出掛ける事を察知し、目の前でお座りしてるんだもの(^^;おいてはいけないですよねぇ

帰りは・・・
②IMG_6720
ここに寄って、レオンとあんじゅのお散歩へ
公園に入ると・・・
③IMG_6717
⑤IMG_6732
④IMG_6731
まわりには↑こんなものが見えましたよ!

お散歩してると、前からお散歩中のおじさんが・・・
あんじゅを見て「ベリーベリープリティ!」と言ってくれました
典型的な日本人のおじさんだったので、思わず噴出しそうになりながらも、うれしくて
「ありがとうございます」とお礼を言いましたよ

広場についたので、「よ~い、どん!」とかけっこ
⑦IMG_6724
⑧IMG_6725
レオンがあんじゅに向かって走ってきました。。。
IMG_6726.jpg
と思ったら。。。
⑨IMG_6727
あんじゅではなく、ママに向かって走ってきてくれました
IMG_6722.jpg
頑張ったねぇ。。。レオン!

あんじゅもレオンを追いかけて走ったり、ママに向かって走ってきてくれたりしました。
IMG_6728.jpg

笑顔いっぱいのお散歩になりました
【 2013/08/04 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(3)
ritsu
学校行事、
子供さんの応援と大変ですね

VERY VERY PRETTY
楽しいおじさんですね

アンジュちやん、誉めてもらえて
私も嬉しいです




【 2013/08/05 】 [ 編集 ]
おはようございます ^-^

夏休みでも母は大変ですよね~ご苦労さまです。
でも、子供はこの暑い中頑張るんだから応援しないと!!

運動公園とか散歩してると時々面白い人に会いますよね。
私も先日運動公園散歩してたら通り過ぎて戻ってきた
おじさんに うちもチワワ二匹飼ってるんだよ~ と
話かかけられ延々とおじさんちのチワワの話を聞いてま
した(笑) その間小春はわんわん吠えてて...
最後におじさん お宅のチワワ番犬だね! と言って
走って行きました。 褒めてくれたのかな?(笑)

自分のほうに走って来てくれるのってとっても嬉しい
ですよね。

【 2013/08/06 】 [ 編集 ]
【お返事】
【ritsuママさんへ】
コメントありがとうございました。
veryが2回も(笑)
「可愛いでしょ~!」って内心思ったのですが
口には出しませんでした(笑)
あんじぇっ子は、どの子もみんな可愛いです(*^。^*)V

【小春母さんへ】
コメントありがとうございました。
ほんと炎天下の中での競技はたいへんだなって思いながら
親は応援することしか出来ないですからね。。
わんちゃんを連れてると、知らない人に声を掛けられる回数って
多いですよね。
小春ちゃん、わんわんってママを守っていたのかな?
うちのレオンもあんじゅも時々わんわんしてますよぉ(笑)
【 2013/08/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


