レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お布団を占拠!

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございました

今日のお昼前、突然の大雨
すっごい音でびっくりしちゃいました
でも、帰りは雨がやんでくれたのでよかったぁ

暑くなってきた頃から、私は1階の和室で寝ているのです。。。
なぜかって・・・それはですねぇ、2階は暑くて寝ていられないし、
エアコンつけると、のどが痛くなってしまうし、
体もだるくなってしまうからなのです

和室にお布団を敷いた途端、やってくるこのふたり
IMG_6734.jpg
自分のお布団のようにくつろぎます

IMG_6735.jpg
あんじゅはべろちょろで爆睡しちゃってるし

IMG_6736.jpg
レオンも退きそうにないので、いつものように一緒に就寝です

読んで頂き、ありがとうございました
【 2013/08/06 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/07 】 [ 編集 ]
これだけ暑いと、夜になっても中々冷えないですよね。

ママと一緒におねんねで来て、レオ君もあんじゅちゃんも

安心しきってますね
【 2013/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


