レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみがきしましょ。。

朝晩だいぶ冷えてきましたね
みなさん、風邪ひいてないですか?
うちのレオンもアンジュもとっても元気にしています

さて、ご飯を食べた後は。。。
「はみがきタイムですよぉ

IMG_0534.jpg
「ちょっと、ちょっと起きて!手で押さえてやってちょうだい

IMG_0535.jpg
「そうそう、上手ですねぇ

IMG_0546.jpg
「ちゃんとみがくでしゅよぉ

IMG_0537.jpg
「お手手、疲れちゃったのぉ??

IMG_0561.jpg
「ママ、はみがきおわったでしゅよ
「はい!良く出来ました

ちなみに、この子ははみがきがキライです。
IMG_0557.jpg
はぶらしを持ってくると逃げ回ってます

何か良い方法はないでしょうか??
【 2011/10/20 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(7)
No title
凄い
アンジュちゃん偉いね
歯磨き出来るんだ
歯は女の命だもんね

大切にしなきゃね
それにしてもかわゆい
なんともこのベビーの表情
たまりませんね
【 2011/10/21 】 [ 編集 ]
No title
うちも長男は全く自分で歯ブラシ噛む事
ないし、歯が弱いです(ーー;)

最近はガーゼで磨いてます( ´ ▽ ` )ノ
アンジュちゃん、歯磨き上手だねー!
偉いね♪(´ε` )
可愛いね(*^^*)
【 2011/10/21 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、はみがきエライね~
キレイキレイしなきゃね✿
歯ブラシ持ってるお手手、きゃわいい( *´艸`)
おでこもすっごいカワイイです❤
レオン君もがんばって~!!

我が家もみんな歯みがきがんばってます★
みんな歯ブラシが好きです。笑
【 2011/10/21 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、歯磨き上手♪

レオンくん・・・
歯磨きは、きらいなのね?
うちのぴ~ちゃんと一緒(==;
【 2011/10/21 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、歯磨き上手ですね♪
偉いぞアンジュちゃん♪

うちもクレアが歯ブラシ嫌いなのですが
指にはめて使う布のものを使ってますよ(^^)
これにしてからあまり嫌がらずに磨かせてくれるようになりました。
【 2011/10/21 】 [ 編集 ]
No title
チワワ女子は歯が命!! なんですよねぇ~

アンジュちゃん お顔がちょっとかわってきたね
大人になってきてる!
【 2011/10/22 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、歯みがき上手~☆
かわいい^^歯ブラシに添えた手がまたたまらん!
まだ乳歯ですよね。このくらいから歯みがきに慣らしておくと嫌がらないかもしれませんね。
虎太郎も奥の方はなかなか磨かせてくれないので苦戦してます;
【 2011/10/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


