レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイキレイの後のご褒美は♪

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

今日も朝5時半から『あさんぽ』へ行ってきましたよ!
最近、あんじゅがお散歩に行きたくないと道の真ん中に座り込むこともなくなり、最初から最後までレオンの後について歩いてくれるようになりました
でも、まだしっぽは下がったまま歩いてますが
だから、いつも「大丈夫だよ」とか「こわくないよ」と声掛けしながら歩くようにしているのですが
そのうち、しっぽをあげてお散歩できるかなっ

この日、お家シャンプーデーでした
IMG_6738.jpg

IMG_6742.jpg
キレイキレイになって、モッフモフになって、シャンプーのいい匂いっ

ふたりとも頑張ったから、ご褒美に『梨』食べよっかぁ
『梨』についていたアレ↓で、やってもらっちゃいましたよぉ
IMG_6758.jpg

IMG_6761.jpg
ププッ

頑張ってくれたので・・・『はいっ!めしあがれ』
IMG_6752.jpg

IMG_6755.jpg
大きくお目目を開けて、美味しそうに食べてくれました

『あさんぽ』と『シャンプー』で疲れちゃったのか、あんじゅがソファでウトウト。。。。
IMG_6769.jpg

読んで頂き、ありがとうございました!

ポチっとしてくれたらとっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2013/08/10 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
ritsu
ご褒美に梨戴けて良かったね

お目目くるくるこぼれそうなレオン君
上品にガブリ

フォークまで食べないようにね(笑)
【 2013/08/12 】 [ 編集 ]
アンジェっ子はフルーツ大好き!!

我が家の子もなんでもパクパク・・v-381
【 2013/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


