レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前のひと遊び(^^;

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

私。。。今日から6日間の夏休みに入りましたぁ
でも、休みってほんとあっという間に過ぎていくんですよねぇ


今日は5時に起床(起こされ?)
空気の入れ替えの為、窓を開けると、外の空気を求めて窓の近くへ
IMG_6772.jpg
「お散歩いくよ~!」と朝のお散歩へ

今日は午前中息子を美容室まで送迎し、午後はお掃除etcをして、初盆の為みんなでお墓へ行ってきました。
なんだかんだであっという間に1日が終っちゃいました



ほぼ毎日といっていいほど、寝る前に始まる『もってこい遊び』
IMG_6798.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6786.jpg

IMG_6794.jpg

あんじゅが遊んでいるそばでレオンはというと、マットをカミカミ中
「それはダメでしょう!」とママに取り上げられました
IMG_6804.jpg

あんじゅの『もってこい遊び』が永遠に続きそうなので、きりのいいところで『はい!終了』


14日の午後から、みんなでママの実家(新潟)へ帰省します

読んで頂き、ありがとうございました

ポチっとしてくれたらとっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2013/08/14 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
14日からお里帰りですね
行ってらっしゃい
新潟は少しは涼しいのかな

こちら灼熱地獄・・・・チト大袈裟(笑)
【 2013/08/14 】 [ 編集 ]
昨日から、おばあちゃんのお家で過ごされてるんですね(*^▽^*)
新潟は、涼しいですか?
北海道、今日は30度超えでしたよぉ~(^o^)ゞ

あんじゅちゃんのべろりんちょショット
かわいくって、大好きですv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2013/08/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


