レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省 ~出発♪日光方面へ寄り道~

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

昨日(8/16)20時過ぎに実家から帰宅
10時過ぎに実家を出て、寄り道しながら帰ってきたから10時間もかかってしまったぁ
今回、短い滞在期間だったので、のんびりとはいかなかったけど、大好きだった亡父と亡祖父母のお墓参りが目的だったので行けてよかったと思ってます

早速、帰省の記事をアップしていこうと思います
8/14の10時半過ぎに自宅を出発した私達。。。
①20130814_125314
日光に寄り道して天然のかき氷食べたいねって話になって、急遽日光経由で新潟に行くことになったのでした

携帯で検索してみたところ「霧降庵」がヒット
そこを目指して走行すること数時間。
やっと着きました「霧降庵」さん
②20130814_140927
「天然かき氷♪」とワクワクして聞いたところ・・・
なんと、「売り切れ」との返事
がっかりでしたしかたがないのでお隣のお店でソフトクリームを購入しました。
レオンにも
20130814_141953.jpg
あんじゅにも
20130814_142005.jpg
少しだけおすそ分け

美味しかったねぇ
③20130814_142030

あんじゅは、アイスが欲しくて見上げていました
④20130814_142046

お口が潤ったところである場所へ。。。。

長くなったので続きます

読んで頂きありがとうございました
ポチっとしてくれたらとっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2013/08/17 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
ritsu
レオくんの嬉しそうなお顔
ソフトがよほどおいしかったんだね!(^^)!

おじいちゃん、ひいおじいちゃん

喜んでいらっしゃるでしょうね
【 2013/08/18 】 [ 編集 ]
「天然かき氷♪」食べてみたい(^o^)ゞ
売り切れ…残念でしたね(;_q))クスン

でも、ソフトクリームも大好きな私(*^.^*)エヘッ
アンジュちゃんもレオン君も
おすそ分けいただけて、良かったね=^-^=うふっ♪
【 2013/08/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


