レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省 ~日光 霧降ノ滝。。。

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

あっという間に6日間の夏休みが終わり
今日から仕事始まりでしたぁ

早速、続きをアップしていきたいと思いますので、お付き合い下さい

アイスでお口を潤したところで次に向かったのは・・・
⑦IMG_6810 『霧降ノ滝』でした

足元はこんな感じ→⑥IMG_6808
ちょっと歩きづらかったかなぁ

歩いた先には「霧降ノ滝」が見えました⑧IMG_6820
お決まりの記念撮影ですよ♪
⑨IMG_6830-1
ふたりともべろんちょでした
(実はここに来るまでレオンは少し歩きながら来たのですが、あんじゅは息子にずっと抱っこでした
どうしてかって・・・それはですねぇ、息子が「あんじゅには危ないから抱っこしていく」って
あんじゅに対してかなり過保護になってる息子でした




そしてこの後、車に乗って移動
走っていると「光徳牧場」の看板が見えてきたので、ちょっと寄ってみましたよぉ。
⑬IMG_6848
周りはこんな感じ→⑮IMG_6850
木がいっぱいあって、かなり涼しかったですよ

ふと見ると→⑭IMG_6849 お店発見
またまたアイス購入→⑩IMG_6843
⑪IMG_6846 レオン、がっつき過ぎだよ
⑫IMG_6847
あんじゅもちょっとだけねっ
かなり濃厚で、美味しかったですよ

この後、またまた車で移動し、数時間後に実家に到着したのでした


読んで頂きありがとうございました

ポチっとしてくれたらとっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2013/08/19 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してま~す。
お盆に帰省されてたんですね!
ご実家から日光の方へ…
滝、マイナスイオンを感じます~
レオンくん&アンジュちゃん、元気そうで何よりです♪
アイス、美味しそうですね( *´艸`)
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
ritsu
お兄ちゃん、優しいね

アンジュちゃん守られて幸せだね

アイスおいしそう
【 2013/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


