レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家に来て1ヶ月

アンジュが家に来て今日でちょうど1ヶ月
体重も525gから765g(本日測定)になっていて、240g増量です
ご飯も残すことなく、毎食速攻で完食お腹をこわすことなく、順調に育ってきています

毎日、レオンとアンジュのご飯を用意していると、足元では・・・
IMG_0589.jpg
まだかまだかとママを見つめ、遅いと「キャンキャン」と催促をします
そのうちに、
IMG_0594.jpg
伏せまでして、待つように
「はい、ご飯だよぉ!」と言うと、走ってゲージに入りおすわりして待っています
IMG_0597.jpg
今、お手を特訓中

今日は、近くに(歩いて20分くらい)義父母が住んでいるのでお散歩に行ってきました(写真はないのですが・・)
アンジュは、スリングIN。
おとなしく、スリングに入っていました
今度は、カメラを持ってお散歩行こうと思っています
【 2011/10/23 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(10)
No title
アンジュちゃん おりこうさんだね。
ご飯をいっぱい食べてくれるのが何よりだよね。
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
No title
ほんと、かわええ^^
元気にすくすく成長中ですね。
あんな風におすわりされたら、高速でご飯作っちゃう!
まだあんなにちっちゃいのに、おすわりもハウスもフセもてんこ盛りでできちゃうんですね。
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、お迎えから1ヶ月~★
おめでとうございます✿
すくすく成長中ですね~

上目づかいが、お転婆チャンっぽいですね( *´艸`)ムフフ
ご飯の催促もちゃんとケージで待ってるのも
すっごいカワイイです♪
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、お迎え1ヶ月おめでとうございます(*^^*)

ご飯の時間が大好きでキュンキュンいうなんてー
可愛いすぎすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんとご飯食べる場所もわかってて偉いね!
オテレッスン頑張って下さい!!!
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
No title
フセして待つv-10
ムフフ
それはたまらないですねぇv-238

アンジュちゃん
お迎え1カ月おめれと~v-315
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
1ヶ月
お迎えしてもう1ヶ月ですか(◎_◎;。早いもんですね。
…ってウチもApolloをお迎えしてもう2ヶ月!!。
あっという間です!!。幸いにして会社のリフレッシュ
年休があったので、ベビー時期にべったり一緒に
過ごせました♪。この時期に一緒に過ごせるのって
貴重ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ。毎日成長を実感できました。

アンジュちゃのご飯のときの行動、Apolloと全く一緒
です(* ̄m ̄) ププッ。ウチもサークルにかけ戻って、
中のカドラーから身を乗り出してスタンバイしてますよ!

UNOパパ
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
No title
ごはんちゃんと待って、
ふせもできるなんてすごい

たくさん食べて
ぐ~んと成長して
少しおねえちゃんのお顔に
なりましたね
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
No title
お迎えから1カ月♪
順調に育っていますね(*^_^*)

ご飯の時にちゃんと待ってる様子が
とっても可愛いv-238
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
遊びに来ました♪
先日は、コメントどうもありがとうございました(´∀`)

じつは、レオンちゃんとちぃが遠い親戚なのです!
チワワドットコムでみつけました。

アンジュちゃんはパピーちゃんなんですねぇ☆カワイー
うちも2匹目が欲しいな~と思っているところです。
ちぃは4ヶ月を過ぎてからお迎えしたので
こういう可愛い時期をちょっと過ぎてたんです。。

もう少しでおさんぽデビュー?
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
No title
('-'*)オヒサ♪です

あんじゅちゃん、少し見ない間に
お顔が、お姉ちゃんぽくなってますd(^∇゚*)ネッ!

伏せして待つなんて~おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!
歯磨きも上手にしてるし~
うちも真似しなきゃ``r(^^;)ポリポリ・・・

【 2011/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


