レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耐えてる?それとも相手にしてない?

やっと金曜日なんだか、寝るのがもったいない
今日のレオンとアンジュ、とっても元気でした
仕事から帰ってくると、熱烈な大歓迎で出迎えてくれます
それが、済むとアンジュはレオンと遊びたくてちょっかいを出しに
こんな感じで・・・

[広告 ] VPS


アンジュがちびっこだから耐えているのか?それとも相手にしていないのか
話が出来るなら聞いてみたいもんです

ちょっかいに疲れたら、ゲージにある自分のお水ではなく、少し高くなっているレオンのお水を飲みに行きます
20111028①
最近、届くようになりました(^.^V)
20111028.jpg
一緒に遊べる日はくるのかな
【 2011/10/29 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(4)
No title
あんじゅちゃん、元気いっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんも一緒ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モレア姉達に次々飛び掛って行ってます。

レオン君、あんじゅちゃんのお相手
がんばってd(^∇゚*)ネッ!
【 2011/10/29 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん!!!!動き早っ!!!

めっちゃ可愛い~~(*ノェノ)

レオンちゃんもどうしていいのやら~♪
お水もレオンちゃんの高さの飲めるように
なってしっかり成長ですね♪

ヤバイ~可愛い~動画!!
【 2011/10/29 】 [ 編集 ]
動き
アンジュちゃんの動きがApolloと一緒だなあ…
( ̄ω ̄;。更にレオンくんの対応はウチのUNO
に似てます(^^;。NOAHの方は教官してますから
ねえ。レオンくんは優しいお兄ちゃんですね!!。

給水器がウチと一緒だ(^^)。ウチはApolloが
いちばんよく水飲んでます。終始遊んでるから
かな(^^;。

UNOパパ
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
No title
ぴょこたんぴょこたんって
アンジュちゃん元気だね。
動きがすごーく可愛いよ。
レオンちゃんの冷静さ?もおかしいね。

仕事から帰ると熱烈な歓迎うれしいよね。
けど忙しいから 相手もできず・・・
ごめんね ごめんね 後でね 後でねと

【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


