レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で3ヶ月になりました!

10/30で、アンジュは3ヶ月になりました
体重も、845gになり、9/23に着たときより、320g増になりました
①あんじゅ110924
今は・・・
IMG_0716.jpg
顔が赤ちゃんからちょっと女の子ぽくなったかな?
ご飯はいつもハイスピードで完食し、朝は私の足音で目覚め「ギャウギャウ」と出してとアピールをする毎日
もうひとつ、日課にしているのがレオンとの格闘
今日は、パパの靴下を獲物にレオンとアンジュで引っ張り合い
IMG_0694.jpg
IMG_0697.jpg
頑張れぇ


IMG_0699.jpg
格闘の末、アンジュの勝ち
レオンは優しいからアンジュに勝たせてあげたんだよね
勝って満足したのか、今度は息子くんのリュックのヒモをカミカミ
IMG_0711.jpg

お転婆なアンジュですが・・・
IMG_0715.jpg
「かわいくて、ステキなレディーになるでしゅよぉ
【 2011/10/30 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(12)
No title
あんじゅちゃん
胴がつまって、構成が綺麗で、コンパクト・・・
たまらなく、かわいいんでしゅ
ギューーって抱きしめたい衝動に
かられます
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん 3か月おめでとう~~~v-315

順調に体重も増えてますねv-424
ちょっと 換毛期になってきたのかな?
大人っぽくなってきてる~
おませさんなお顔 かわいいね~

ゆずと3カ月違い なんか なつかしい~

どこも 女の子が強い?! 笑

レオン君 やさしいお兄ちゃんだねv-411
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
No title
ああ~、もう可愛すぎですね^^
あんじゅちゃんは美人さんだなぁ。
レオンくんがいるから、他のわんちゃんとも上手に遊べる子になりそうですね。
お兄ちゃんはやっぱり優しいね♪
まだホワホワで肌触りが気持ち良さそう~!
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん3ヶ月おめでとう♪

なんて可愛らしいレディなんでしょ~
女の子ってお顔されてますよね(*^▽^*)
靴下バトル勝ったのぉ~~~
レオンちゃん優しいね(*ノェノ)

お顔のコートの換毛????
マッチと同じ感じですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん相変わらず可愛いー!!

3カ月ってことはそろそろ換毛期なんですね、
おとなのレディーに大変身っ♪楽しみですね♪
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、3ヶ月おめでとう☆+゚*.

すくすく成長中ですね~♪
ホント女の子っぽいお顔がたまりまてん!!

レオン君と引っ張りっこのときは、ちょっとお転婆ちゃんの
かほりがプンプン( ´艸`)うふふ
レオンお兄ちゃん優しいね✿

何か、角度によって、ちゃいママ家のノワたんとも似てます~!!
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュ様~~♪
3ヶ月おめでとうv-221
すくすくとお育ちでバッチリね(*^_^*)

靴下の取っこ・・・
せれびんとやってみる???
靴下に掛ける意気込みはすごいよぉ~(笑)
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
3ヶ月おめれと~~v-314

オテンバだって
いつかきっとステキなレディーになる・・・ハズ・・だわサv-8

うちもその予定なんですけどねぇ・・・アレv-236
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
No title
まだ3ヶ月かぁ+゚:。*゚+(*´∀`人)
将来どんな美人さんになるか楽しみですね♪

レオンちゃんは、男の子なんだね。
仲良しでいいなぁ~
異性同士のがうまくいくのかなぁ?
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、3ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ホンとに、女の子らしいお顔になってきてますd(^∇゚*)ネッ!
サリちゃんが言うように、ラストのお写真は、ノワたんに似てますね!
角度によっては、きゃふさん家のあたり様にも似てるような?=^-^=うふっ♪

順調におっきくなってますd(^∇゚*)ネッ!
でも、まだちっちゃくって~かわゆいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
おめでと♪
アンジュちゃん、3ヶ月おめでと♪。大きくなりました
よね~。Apolloは4ヶ月目ぐらいから急ににょきっと
大きくなった感じかな(^^;。アンジュちゃんも成長が
楽しみです(ё∇ё)。

レオンくんは優しいお兄ちゃんなんですね♪。ウチ
のNOAHはキビシイお兄ちゃんなんで(^^;。絶対もの
を譲ったりはしないもんなあ。それでも楽しそうです
けどね。

アンジュちゃん、美人さんになるのはまず間違い
ないですよね!。

UNOパパ
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
No title
3ヶ月になってなんだね。
おめでとう。
ちょっとアンジュちゃんの方が大きいかな。
でも大きさわかるわ。
ごはんを食べてくれるのが何よりだね。
【 2011/11/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


