レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつのため~なら。。

久しぶりのブログUPになってしまいましたぁ

みなさんからのアンジュへのお祝いコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです

実は娘に風邪をうつされ、咳がなかなか止まらない日々咳し過ぎて、頭痛がしてくるし、全然仕事に集中出来ない
若くないんだなぁと体の衰えを痛感する日々です
明日は半休を取って、会社帰りに再度病院へ行こうっと

前置きが長くなってしまいましたが・・・
レオンもアンジュも元気ですよ。
今日も、帰ってゲージを開けるなり、私のところに飛び込んできてくれてハグしたところ、アンジュってば・・・うれションしてくれっちゃって
「いいの、いいのあなた達だけよ、素直な愛情表現してくれるのは
こんな顔で見つめられたら・・・
IMG_0815.jpg
IMG_0745.jpg
「萌ぇぇぇぇ

最近、ボールを投げて持ってくる遊びを始めました
レオンもアンジュもおやつ欲しさに投げた
持ってきてくれます
IMG_0813.jpg
「持ってきたでしゅよっ。ママ、おやつ早くくだちゃい!」と言いたげな表情です
その後も、おやつ(カリカリフード)が入っている容器と格闘してるアンジュです
IMG_0785.jpg
IMG_0786.jpg
【 2011/11/08 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(9)
No title
風邪、大丈夫ですか。咳が出るのはきついですよね。
どうか早く治りますように…☆+゚*

あんじゅチャン、うれションって♪かわいいっ!!
ママが大好きなんですね~( ´艸`)
レオン君のそんなお目目に見つめられたら、
何でもあげたくなっちゃいますー!笑

ボール持ってくる遊び、持って来たらおやつをあげるって
すごいイイ案ですね★
我が家下2チは、追いかけて行くけど、全然持って来ません;
試してみますっ(*ゝ∀・)b

容器と格闘するあんじゅチャンも最高です☆
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
No title
Reonママさん、具合は良くなりましたか?
寒かったり暑かったり堪えますよね。お大事に…。

ワンコの熱烈歓迎はたまりませんよね!
こっちも「かわいやつめ~!うひゃ~っ」ってテンション上がってしばらく2人で大騒ぎっていう・・・笑

アンジュちゃんはもうボール持ってきたりするんですね。
やっぱ女子は賢いんだなぁ。
うちは持ってきても放してくれないんでどうにかしたいんだけど…;
アンジュちゃんに弟子入りさせたいです。
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、ちゃんと持ってこれるのね♪

こういうケースをガジガジ齧るの
この時期はみんな好きですよね。

おめめがクリクリで可愛いv-238
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
No title
お風邪、大丈夫ですか?
更新がなかったので~どうしたんだろう?って
気になって毎日覗きに来てました``r(^^;)ポリポリ

風邪は、こじらせたら大変ですよ!
無理されませんように・・・
栄養と休養、しっかりとってくださいd(^∇゚*)ネッ!

レオン君もアンジュちゃんもかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こんな顔で見つめられたら(*ё_ё*)きゅん・・
うれションだってなんだって許しちゃいますd(^∇゚*)ネッ!
かわいすぎですo(*^▽^*)oあはっ♪

持って来い遊びのおやつ
我家も真似させていただきますφ(。。)メモメモ…
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
No title
ガジガジガジガジ・・・プププ
穴が開いたらおやつが出てくるかニャ~~v-398
こんかわいい姿はこの時期ならではデスネv-344

でもだいじょぶです。
もっともっとかわいくなりますもんねぇv-413←親バカ
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
No title
季節の変わり目、
温度差の激しさがこたえますよね

今夜、明日と急に冷え込むそうですから、
お大事になさってくださいね

ママのお帰りが嬉しくて仕方ないんですよね
レオンくんも、あんじゅちゃんも❤
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
No title
風邪大丈夫ですか(>_<)
お大事に・・・

あ~~~レオンちゃんにアンジュちゃん♪
萌え萌え~~~たまらん可愛いですね!!

アンジュちゃんタッパ(言い方悪っ)カミカミ♪
めちゃ可愛い~~~

【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
風邪
風邪大丈夫ですか?(T∇T)。季節の移り変わりで
しかも急に寒くなったりまた元に戻ったりしますから
ねえ。お体ご自愛下さいね。

アンジュちゃん、すくすく成長中ですね(^^)。お転婆
さんになりそうだ(* ̄m ̄) ププッ。同世代の子達
もみんな元気に成長してますよね~。アンジェっ子
はみんなの成長も見れるから素敵ですね(^^)。

UNOパパ
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
No title
久しぶり・・・
アンジュちゃんの可愛いお顔みると
クフッツです。
ラムとだぶっちゃうのです。

小学校 中学校頃だと
子供の風邪ってすぐうつるんですよね。
大人の風邪は辛い
仕事もあるし。
がんばれー 家事の手をぬいて
休養してね。お大事にです。
【 2011/11/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


