レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え

9月23日お昼過ぎから出かける予定。でも、次の日子供の運動会だったからお弁当のおかずを買いに近所のスーパーへ。そのスーパーで知り合いに会いもう運動会の席取りしてるよって言われ急いで買い物を済ませて学校へ。「やったー!一番前ゲット」上の子最後の運動会だったから一番前で見たかった一息ついて、もうすぐお昼だからランチも兼ねて成田までLetsGo成田空港に到着。お昼だからどこもメチャ混み。各々好きなもの食べて指定の場所へ。早く着き過ぎてしまい、に連絡するので30~40分待って下さいとの事。待ってることの長い事長いこと。遠路はるばるで佐賀県から成田空港におりたったのは
あんじゅ
この続きはまた・・・
【 2011/09/25 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(4)
No title
着ましたね♪
おぉ~~~っ!
可愛いv-238

空港待っているときの時間・・・
長く感じますよね(^^;

勝手にブログをリンクさせていただきますね(*^^)v
【 2011/09/25 】 [ 編集 ]
No title
はじめまして~ちゃいママンと申しますo(*^▽^*)o~♪
アンジュちゃんより、ちょっと前に同じブルークリームタンの
ノワをお迎えしましたm(._.*)mペコッ

ノワたんお迎えの日に、アンジュちゃんと一緒に
ブル~4チ~ちゃんの集合写真
撮らせていただいたきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンジュちゃんの成長をブログで見れて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
私もリンクさせていただいて、良いでしょうか?
【 2011/09/25 】 [ 編集 ]
No title
はじめまして、
私もなかなか更新できませんが、
1週間に1度くらいはと・・・
よろしくお願いします。

リンク貼らせてください。
よろしくお願いします。
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


