レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重を測定してみました!

アンジュがうちに来て、52日がたちました。
今日、体重を量ったらジャスト1000g
1113⑬
日々成長中です

1113④
あれれぇぇ、舌がチョロっと出てますねぇ。。。

1113⑧
「お口の中にしまって下さ~い

1113⑩
「ママ~、お口にしまえないでしゅ

夕方、レオンのお散歩に
アンジュはスリングに入って一緒に行って来ました
スリングの中で、じっとしていないアンジュ
来週の注射が終われば、一緒にレオンとお散歩できるね
1113⑪
【 2011/11/13 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(11)
成長
アンジュちゃん、日々成長してますね~。1Kgの大台に乗り
ましたか(^^)。なんかプニプニしててカワイイなあ(〃ー〃)
ほんと目に入れてもも痛くないんじゃないですか?(* ̄m ̄) ププッ。

アンジュちゃん、ちょっとだけ舌チョロですね(^^)。これもまた
カワイイ♪。今後の成長が見逃せません!

UNOパパ
【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
1kg超え、おめでとうo(*^▽^*)o~♪

これから、もりもり食べて
おっきくなってd(^∇゚*)ネッ!

アンジュちゃん、(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ちょこんと出た舌も(*ё_ё*)きゅん・・
レオン君もバッチリ
イケメンですねv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
No title
おお、なんとキリのよい数字!
1kgっていうとまだ羽のように軽いですよね。毛もほわほわでたまりませんね。
アンジュちゃんのアップ連発がかわいすぎて顔がにんまりしちゃう^^
レオンくんも男前だわ~。
早く2人でお散歩に行けるといいですね。
【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、1kgおめでとう♪+゚*
順調にすくすく成長中ですね~
いっぱい食べて大きくなってね☆゚+.(★'∀')b

べろちょろー!!
ネネと一緒だぁヽ(o'∀'o)ノウキャー
とってもカワイイです☆

早くちっくん終わって、レオン兄チャンとお散歩行きたいね!

P.S.このブログスキン、私も狙ってました(笑)
ドット好きなんです~( ´艸`)ウフフ
【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
No title
舌チョロ超~~かわいいです♪

ブログのテンプレート変えたんですね。
アンジュちゃんにピッタリのデザイン♪
センスいいです(^^*)

1kgジャストのアンジュちゃん
どれくらいの大きさになるかな、
今後も楽しみ~!
【 2011/11/15 】 [ 編集 ]
No title
わっつなんだか
お姉ちゃんぽくなっている。
表情が可愛いね。
ラムは920g

アンジュちゃんピンクのバックが
ふんわりとよく似合う。
【 2011/11/15 】 [ 編集 ]
No title
1000gジャスト!

素晴らしいですね(*^_^*)
健やかに育っている様子が
良くわかりますよ♪
【 2011/11/16 】 [ 編集 ]
No title
1000gジャスト!!

気持ち良過ぎですよね♪( ´▽`)

アンジュちゃん、またまた可愛いく成長中ですね(*^^*)
チックン頑張ってね♪
レオンくんのアップもなんて可愛いんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2011/11/16 】 [ 編集 ]
No title
舌ちょろ
かわいいね
お眼目くるくるの時も
目を細めて、
『ママなんてこの魅力でチョロリです』って
言ってるみたいな、いたずらっぽいお顔も
なんともかわゆいWan
元気に一キロおめでとう
【 2011/11/16 】 [ 編集 ]
No title
Reonママ さま はじめまして☆
コメントありがとうございます。

ただいま52日目なのですね~
ん~たまりません。
毎日目尻がゆるんじゃいそうですね^^
【 2011/11/16 】 [ 編集 ]
No title
順調に成長ちぅ~~v-221
1kgジャストってスゴイっv-221

舌チョロv-238
ウハ~~v-10たまんないっスv-398
表情も豊かでホンとにかわいいのぅv-413
【 2011/11/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


