レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目のワクチン接種

今日は勤労感謝の日
天気も良くて、たくさん洗濯物を干すことができました

1123-6.jpg

午後から、アンジュを連れて3回目のワクチン接種へ行ってきました
先月、されたのを覚えているのか、体がブルブル振るえ、訴えかけるような目でママを見つめていたアンジュ
看護婦さんに抱っこされて、いざという時に、バタバタと抵抗し、おちっこチビッてしまいました
「大丈夫だよ、アンジュ」と声をかけながら、無事終了
今回は、泣きませんでしたよ

1123-2.jpg
「痛かったでしゅ

1123-8.jpg
来週末みんなでお散歩行こうね

【 2011/11/23 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
No title
あいや~~~~っ
アンジュちゃん頑張ったね~偉いね~~
チックン
ビックリちたんやね~(´;ェ;`)ウゥ

でもワクチン完了!!!!!
これからお散歩デビューが楽しみです(*ノノ)キャ

【 2011/11/23 】 [ 編集 ]
No title
いよいよお散歩デビューが近づいてきましたねv-344
カワイイお洋服着てバッチり防寒で
頑張って大地を踏みしめられますねv-398ムフフ
楽しみ~v-344
【 2011/11/24 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
ワクチンがんばったのd(^∇゚*)ネッ!
偉かったね(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

いよいよお散歩デビュ~が、
近付いてきましたd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃんは、どんな感じなんでしょう?
私も楽しみです((o(^-^)o))わくわく
【 2011/11/24 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
注射頑張りましたi-184
今回アンジュだけ連れていったので不安だったのかもしれないです。
お散歩デビュー、今から楽しみですi-179

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
来週天気がよければ、お散歩行こうと思ってます。
ちょこちょこと抱っこで外にでてますが、キョロキョロとして
音がなるとビクってしてますi-179

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうざいました。
注射がんばりましたよi-234おちっこチビっちゃいましたが、泣きませんでした。
ハーネス&リードでお散歩に行こうと思ってます(^^)V
【 2011/11/24 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、3回目のワクチン完了おめでとう!
そして、泣かずに良く頑張りましたv-91

これでお散歩もお出かけも解禁♪
楽しいことがいっぱいあるからね(*^_^*)
【 2011/11/24 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、小さいのによくがんばったね~!
ちびっちゃったか。そうよね、わたしもいまだに注射怖いもん(笑)
とうとうお散歩解禁も近いですね~!
お兄ちゃんとお散歩、楽しみ^^
これから世界がぐんと広がりますね~。
【 2011/11/24 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、ワクチン泣かないで
頑張れたんだね♪偉い!!

これでいつでもお散歩にいけますね♪

でもこれから寒いから風邪はひかないようにね(><)

アンジュちゃん、耳の毛がふさふさになってきて
ますます可愛いですね(^^*)
【 2011/11/24 】 [ 編集 ]
注射
アンジュちゃん、頑張りましたね~。これでお外に出ても大丈夫かな!。
寒いけど、お散歩に行ける様になりますね♪。

お兄ちゃんと一緒に歩けるのが待ちどおしいですね♪。寒くなって
きてるから、暖かくしてお出掛けしようね(^^)。

UNOパパ
【 2011/11/24 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
今回は泣かずに頑張りました。
もうちょっとで、お散歩もお出かけも解禁ですv-411
今から、すごく楽しみですv-410

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
実は私も注射怖いですe-263
腕に刺すとこ見れないですもんe-350
虎太郎くんのようにお散歩やお出かけが大好きななってほしいなぁ・・・

☆kaoriさんへ☆
コメントありがとうございました。
小さい体で頑張りましたv-91
寒くなる時期にお散歩はちょっとかわいそうかなと
思いますが、防寒対策をして頑張りますv-411

☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
Apolloくんのように、お散歩大好きになってもらいたいですv-411
防寒対策バッチリでお散歩頑張りますv-426
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
No title
お散歩楽しみだね~♪

サクサク歩く アンジュちゃんを想像しちゃってま~す
きっと かわいい~ って声が掛るよ~
【 2011/11/25 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、三回目のワクチンもがんばったね
偉かったね
いっばい、いっぱいお里のママの分まで褒めてもらってね
可愛いく成長してますね
すっごい楽しみ
あたり様ともよく似てきましたよね
【 2011/11/26 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
3回目ですね。ラムは12月初めに3回目
お散歩できるようになるね。
初地面着陸を楽しみにしてまーす。
2番目のアンジュちゃんの写真 きゃわいいね。
あどけなくて 本当にきゃわいい。
【 2011/11/26 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
私もお散歩すごく楽しみですv-407
怖がらず歩いてくれることを期待しているのですがe-287

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
注射、頑張りましたe-319
ritsuママさんが言っていた「甘えん坊」は健在で私の膝の上にのって甘えてきます。とっても可愛いですよぉe-328
あたり様に似てますか?e-328

☆凛ママさんへ☆
コメントありがとうございました。
2番目の写真、可愛いって言ってくれてありがとうございますv-411
ラムちゃんも12月初めに3回目なんですね?
もうちょっとでお散歩解禁ですね。
ラムちゃんのお散歩デビュー楽しみですv-352
【 2011/11/26 】 [ 編集 ]
No title
ご無沙汰サリバンですー;

遅くなりましたが、あんじゅチャンワクチン完了
おめでとうございます(人´3`*)
チックン痛かったかな?こわかったね、がんばったね~
ついにお散歩デビュー!!楽しみですね~☆+゚*

守ってあげたい女の子~な感じのあんじゅチャン★
その上目づかい、ヤバイっすね~(ノ∀`*)
何かあげたくなっちゃいますっ♪笑
【 2011/11/30 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
いよいよ週末お散歩デビューしちゃいますv-221
天気が良ければいいなって思ってます。
守ってあげたくなりますね、おとなしくしてればv-411
かなりのお転婆なんですよぉv-388
【 2011/11/30 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


