レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ヶ月になりました!

11月も今日で終わり・・・
毎月の事だけど、月末は仕事が忙しくて、座りっぱなしで頭痛までしてきちゃって
急いで買い物して、帰ってきたのが19時近く
み~んな、お腹すかして待ってましたごめんねぇ。
でも、この子達の顔を見たら、頭痛がなくなってました

今日で、アンジュ4ヶ月になりましたぁ
1130①

「アンジュ」と呼ぶと・・・
1130②

「アンジュ、4ヶ月だよぉ」
1130③

「週末、お散歩デビューだよぉ」と言っても
1130④
わからないよねぇ・・

1130⑨
時々、こんなふうにくっついてカミカミしてることもあります

週末は、可愛いお洋服を着て、お散歩行こうね
1130⑦
(この服を買った時は、ブカブカだったのに・・・大きくなったなぁ・・・)
【 2011/11/30 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(15)
祝!4ヶ月
アンジュちゃん、4ヶ月おめでと~(ё∇ё)。カワイイ盛りですね♪。
ウチのApolloはすっかりやんちゃになってしまって( ̄ω ̄;。
1ヶ月はんぐらいしか違わないのになあ(^^;。

アンジュちゃん、成長しましたね!。お顔も少しお姉さんっぽく
なりました(^^)。レオン君との仲も良好かな?

週末お散歩デビューですね!。少し暖かくなるといいですねえ。
さてさて、しっかりお散歩できるかな?ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
【 2011/11/30 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、4ヶ月
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

アンジュちゃんとノワたん
1ヶ月違いなんですね?って
改めて思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ちょこんと傾げたアンジュちゃん
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
お洋服もすごく似合ってるよv(*'-^*)bぶいっ♪

お胸の方も抜けてきてますね?
ノワたんも一緒です(^o^)ゞ
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、4か月おめでとうv-352

お名前呼ばれると首をかしげるのは
こびんちゃんと一緒です。

かわいいですよね♪
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん(*^^*)
4ヶ月おめでとうございます!

ママのお話一生懸命聞いてるんだねー
なんて可愛いこと♪

お散歩デビュー待ち遠しいですね!
寒くないといいですね~

アンジュちゃんガンバ♪(v^_^)v
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、4ヶ月おめでとう(人´3`*)
とってもかわいく成長中のアンジュチャン☆

お名前呼ばれて首をかしげるの、ネネと同じです♪
叱られてる時も、首をかしげるので、こっちが笑っちゃいます;笑
ベロチョロもおそろいだ~(o´艸`o)うふふ
アンジュチャン、他人と思えない-!!笑

私も仕事で疲れてぐったりでも、体調が悪くても、
帰ってみんなのお顔見てたら、すーっと晴れます♪
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、可愛すぎっ!!ヾ( 〃∇〃)ツ

今度は動画でお願いしますっ♪
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、とっても甘えん坊です。私の膝の上が大好きみたいで、座っていると必ず乗ってきます。そんなとこ、とても可愛いですv-344
Apolloくん、やんちゃですか?男の子だからかなぁ・・・
でも、アンジュも負けてないと思いますよ(笑)かなりのお転婆ですよぉv-388

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
ノワたん、アンジュより1ヶ月お姉ちゃんですね。
5ヶ月おめでとっv-300
首~胸のまわり、おハゲですv-410
胸がVカットになってるんですよぉ(笑)

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
こびんちゃんも首傾げるんですねっ。ほんと、とっても可愛いですよねぇ。ムギュ~ってしたくなりますよねe-265

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
「アンジュ」って呼ぶと走ってきてくれますe-266
うれしくて抱きしめちゃいますv-415
土曜日はあまり天気が良くないみたいで・・・
日曜日、晴れてくれることを祈ってますv-278

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
ネネちゃんも首傾げるんですねe-266
怒られても?これ以上、怒れないですよねv-411
ベロチョロも一緒v-343
時々、ベロチョロが小刻みに揺れていることがあるんですよ(笑)
私も、ネネちゃんの事、他人と思えないですv-415

☆kaoriさんへ☆
コメントありがとうございました。
あはっ、今度動画頑張って撮ってみますねv-410
動きが激しすぎて上手く撮れるかどうか不安ですが・・・
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん 4か月おめでとう~v-315

ゆずの4か月を思い出しながら・・・
懐かしくなっちゃいました~って 3か月しか違わないのにねv-413

でも、この時期の3か月って当り前だけど かなりちがいますね~
スカスカ真っ盛り 笑
フサフサ目指してね~

首かしげポーズ かわいいv-10
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
No title
4ケ月おめでとうです。
2番目の写真 美人さんで、お姉ちゃんぽいね。
これからもすくすくと成長してね。
【 2011/12/02 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
ほんと、3ヶ月差ってかなりの変化がありますよねぇ。
今、ほんとスカスカv-12で、胸の方なんてかなり薄いです。
3ヶ月後には、フサフサの予定ですv-221

☆凛ママさんへ☆
コメントありがとうございました。
来た時に比べたら、お顔は赤ちゃんから少しおねえちゃんにv-218
このまま、順調に成長していってくれたらと思ってます。
【 2011/12/02 】 [ 編集 ]
No title
4ヶ月おめでとうございます~!
なんか毛がちょっとフサフサしてきた?
首をかしげて座ってる姿がヌイグルミみたい♡
そうそう、この時期の服ってすぐちっちゃくなっちゃう!
成長のふり幅が1番大きいかもしれませんね^^
【 2011/12/02 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
4ヶ月おめれと~~v-314
フワフワ感がとってもキュートv-344
この顔で首傾げられちゃったら萌え~萌え~~v-413

とこびんとおソロのお洋服v-324
ちょ~ピッタリじゃないですかぁv-345
かわいいじょ~~v-398
お散歩が楽しみですねっv-344
【 2011/12/02 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
耳の飾り毛や背中のあたりは毛があるんですが、首~胸のあたりはおハゲなんですよぉv-410
今の時期、あっという間に服が着れなくなくなっちゃいますよねi-201
なるべく安いものをと思うのですが、見ると可愛くて買っちゃうんですよねv-388

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
とこびんちゃんとおソロなんですよねぇv-410
ブログで見て「おんなじだぁ・・」って思ってました。
とこびんちゃん、とっても似合ってるv-345
いつも裸族だから、服を着せるのに一苦労でおやつで釣って
着せてますv-398
【 2011/12/02 】 [ 編集 ]
遅ればせながら(^_-)-☆
換毛期まっただ中のあんじゅちゃん
4カ月おめでとうさん、
今日のお顔も超かわゆす

たくさん食べてコロコロまるまるだった頃が
思い出されます
ちょこまこ動く姿が
胴が詰まって、転がりそうだったもんね
ちょっとづつお姉ちゃんになってるんだね
美人さんになること間違いなしだもんね
【 2011/12/04 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
コロコロとした体から少しスリムになり成長しています。
今でも、たくさん食べ、ちょこまかと動いているのはそれは今も変わっていませんよぉv-411
ブラボーパパもフリッカーママも美男,美人なので、アンジュも・・・「美人になること間違いなし」ですよね、ritsuママ
さん?
【 2011/12/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


