レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩デビューしてきましたよぉ♪

土曜日はあいにくの雨模様だったので、今日お散歩デビューしてきました。
お天気が良かったのですが、風が強くて行くかどうか迷ったんですが、行ってきちゃいました

今日は、つくばの万博公園と洞峰公園へ
初めてなのに公園をハシゴしてきました

いざ、芝生に下ろしたら・・・足が変~
やっぱり、チクチクしてて、歩かないかなと思いきや
1204⑨
ゆっくりですが、歩き出しました
1204⑧

ママが少し遠くから、アンジュを呼ぶと・・・
1204⑦

1204⑯
走ってきてくれました

それを何度か繰り返して
走る時も、ベロチョロで走ります
1204⑫

1204⑬

洞峰公園に移動して・・・
1204⑭

モミジと一緒に

1204⑰

1204⑱

動画も撮ってみましたよぉ


[広告 ] VPS
【 2011/12/04 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(15)
No title
お散歩デビューv-344
どこの子もこの大切な日のブログは
ニヤニヤしながらみちゃいますv-398

風に腰が抜けたかと思いきや
堂々のおちっこv-405
大物ですな~v-413プププ

これから寒くなるけれど
たくさんお出かけしたいですねv-352

アンジュちゃん
デビューおめれと~~だわサv-344
【 2011/12/04 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
すっごい!!
めっちゃ勇気ある子に育ってますね
普通へっぴり腰で、ママぁ抱っこって叫ぶのに
チカチカ芝生の上も歩いて
おまけにオチッコまで、出来ちゃうなんて大物だよ

私の分までいっぱい褒めてあげて下さいね。

地球に着地記念日だね、おめでとう
【 2011/12/04 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
私もびっくりしましたv-399
まさか、おちっこが出来ちゃうなんて・・・
うちに来た時も大物だなと思っていましたけど・・・
好奇心旺盛なのかもですv-411

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
ほんと、アンジュすごいですv-410
お散歩が楽しくなりそうです♪
いっぱい、褒めてあげましたよぉ。
いっぱい動いて疲れたのか、帰りの車の中で、
抱っこしたママの腕の中で寝てましたv-411
【 2011/12/04 】 [ 編集 ]
デビュー♪
お散歩デビューですね!(ё∇ё)。めっちゃ寒くなる前に
お散歩デビューできてよかったです(^^)。しかも凄い
走ってる!。Apolloは最初、ちょっと歩いたけど、地面
が気になりすぎてイマイチですた(^^;。今はしっかり
歩きますけどね!。

これからもお散歩が楽しみですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん大物っ!

ちょっとぎこちないけど、
固まることなくちゃんと歩けてる♪

クレアなんてもう1歳すぎてるのに
お散歩中におちっこできるようになったの
最近のことですよ(^^;)

それを初めてでやってのけるとは(*゚O゚) ノ

またお天気いい日にお散歩練習できるといいですね♪
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、お散歩デビュ~
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

アンジュちゃん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
デビュ~の日から、ちゃんと歩けるなんて~
それにおチッコも=^-^=うふっ♪
動画にバッチリ、記念になりましたd(^∇゚*)ネッ!

名前呼んで、走って来てくれる所なんか
かわいすぎて~きゅん(*ё_ё*)きゅんしちゃいました!
あったか日に、お散歩いっぱい出来るといいd(^∇゚*)ネッ!
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
わ~い、お散歩デビューですね♪
始めは緊張気味?だったけど、すぐに走ったりできたんですね~!
舌ぺろんちょがかわいすぎ!!
やっぱ女子の方が度胸があるなぁ。虎太郎は初めてのときはおっとの足の上に乗って動けませんでした;

つくば辺りはきれいな公園やワンコOKのカフェが多そうですね。
これからおでかけ楽しみですね^^
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、地球にデビューおめでとう!
自分で踏み出した一歩・・・
ちょっと不安だけど、楽しかったでしょ?

これから、楽しいことがいっぱいあるからね(*^_^*)
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
ママが呼ぶと・・・走ってきてくれる。
可愛いアンジュちゃん。
たくさんあたたかい日があるといいね。

【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャン、地球デビューおめでとう♪+゚*

いよいよお外デビューだね★
楽しいこといーっぱいだよ~( ´艸`)

べろんちょ走り、ヤバイよ~!ネネと一緒(つ∀<。)キャハッ
アンジュチャン見てるとホントネネ見てるみたいです☆
カワイイよぉ❤❤❤

でもデビューで、おちっこにべろんちょ走り!!
アンジュチャン大物の予感★ですね(*´∀`)
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
お散歩デビューに、走ったり、おちっこが出来たのにはびっくりしたのと同時にこれからのお散歩が楽しみになりましたv-410

☆kaoriさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュにはびっくりでしたv-405
レオンの時は、怖がって足元から離れなかったので・・・
人間もわんちゃんも、女子は強いですv-411

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
写真や動画を撮れたので記念になりましたe-319
暖かい日に、いっぱいお散歩が出来ればいいなって思いますe-266

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
私も、びっくりしちゃいましたe-451
虎太郎くんと一緒でレオンも、足元から離れませんでしたよe-330
ワンコOKなカフェ・・行ってみたい!これから見つけていこうと思ってます。虎太郎くんちみたいにお台場にも行ってみたいなe-266

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュは、とっても好奇心旺盛なんだと思いますv-410
褒めまくって、お散歩が大好きになってもらいたいなと思ってますe-319

☆凛ママさんへ☆
コメントありがとうございました。
どこでも、名前を呼ぶと、来てくれるアンジュがとっても可愛いですe-266
お散歩の仕方を忘れないように今週末も暖かい日ならいいなって思ってます。


☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
ネネちゃんと同じベロンチョ走りv-353
ほんと可愛いですよねぇ・・・
ムギュムギュしたくなりますv-398
来た時も大物だと思っていましたけど、今回のお散歩デビューでこれは本物だと思いましたv-411
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん お散歩デビューおめでとうv-424

すごい走ってる~ しかも、チッコまでv-405
余裕~~って感じ? 笑

ゆずは、ガンガン歩くわりに、チッコしないのよ~v-390

寒くなってくるけど、がんばってまたお散歩いってねぇ~

いつか、一緒に走れるといいねv-411
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオンの時は私の足元から動かなかったので、
たぶんアンジュもかなと思っていたら大間違いでしたv-12
風が強くて、フラフラでしたけど頑張って走ってくれましたe-319
いつか一緒に走れるように、頑張りますv-91
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん!!!すごい!!!

お散歩デビューにしっかりと走って歩いて(*ノェノ)キャー

なんて愛らしくて楽しそうなの~~♪

お写真も可愛らしい走りっぷりに
もう~~~~(o;_ω_)oバタ

アンジュちゃん!!!

お散歩デビューおめでとうございます♪
これからレオンちゃんと一緒にいっぱい

楽しいお出かけが出来るね~~♪

紅葉も素敵すぎ☆
【 2011/12/05 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、初めてのお散歩で頑張りました♪
これから、お散歩が楽しくなりそうですv-410
でも、レオンが問題かなぁ・・・
「お散歩行くよ!」っていうと、逃げまくりなので、
つかまえるまでが大変v-403
びびりは直らないのかしらv-388
【 2011/12/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


