レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おnewの洋服でお散歩へ

またまた、久しぶり~な更新に

甘えん坊炸裂なアンジュです

抱っこが大好きでしゅ
1218①
レオンが近くに来るとギャウギャウと吠えて追い払ってます

今日は日曜日のお散歩の事を記事にしちゃいます
お天気は
でも、風が吹いていて寒かったぁ・・・
だけど、頑張っておnewの服をきて、お散歩に行ってきましたよっ
1218⑤
頑張って走ります

1218⑦

1218⑧

1218⑨
もう、疲れたから抱っこしてくらさい

じゃあ、休憩しよっかぁ
1218⑫

1218⑬

1218⑪
レオンもアンジュも目線は「おやつ」の方へ
こっちに目線もらえませんでした

【 2011/12/19 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
No title
アンジュちゃん、お洋服似合ってますd(^∇゚*)ネッ!
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

風が吹いてちょっと寒かったのかな?
お耳が後ろにネンネしてますd(^∇゚*)ネッ!
表情が、ノワたんと似てて嬉しくなっちゃいました(*^.^*)エヘッ
【 2011/12/20 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
お洋服着ていてもちゃんとお散歩できるのですねv-406
うちのとこびんにも見習わせたいだわサv-356
だんだん空気も冷たくなってきたから
お洋服でお散歩が一番ですねv-221
【 2011/12/20 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、しっかり走ってますね(@@)
あたり様なんかより、ずぅ~っと立派!

やっぱりアンジェッ子・・・
あたり様とお顔が良く似てますね(*^_^*)
【 2011/12/20 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャン、お洋服とっても似合ってます~♪
すごいカワイイ★

いっぱい走って元気っこですね!
抱っこ抱っこは、ネネも定番です☆笑
アンジュチャンの表情見てると、ちゃいママン家の
ノワタンとかぶります~♪
上目づかいは、あたり様にも似てるし、
ベロチョロでネネともかぶるし、
ホントアンジュチャン大好き~~~っ(〃ノωノ)
【 2011/12/20 】 [ 編集 ]
No title
あら、あら、自分がおひざの時は、
お兄様追い払っちゃうんですね
甘えん坊さん、
かわゆい仕草で怒られないこと心得てるんですね

おニュウのひよ子ちゃんのお洋服
うふふ、めっちゃかわゆす
ちゃんとお散歩、えらいよぉ
【 2011/12/20 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
お洋服似合ってますか?ありがとうございますv-410
この日も風が強くて、寒かった割には、走ったりしてましたv-218
表情が似ている実物のノワたんに会ってみたくなりましたv-411

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
お洋服着てのお散歩は嫌がらずに歩いてくれます。
が、お洋服着るまでが大変なんですぅv-388
これから、どんどん寒くなるのでお洋服は必須ですよねv-410

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
おいていかれないように必死ですよ、アンジュv-410ぴょんぴょん飛んで、うさぎ?みたいですv-398
あたり様にも似てるって思う時あります。
うちにも、福がくるかしらv-410

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
お洋服似合ってますか?ありがとうございますv-410
ノワたん、あたり様、ネネちゃんに、似ていてとってもうれしいですv-411
最後の画像(上を向いて舌チョロ出し)、ネネちゃんに似てますよねっ。アンジュの事、大好きって言って頂けてとってもうれしいですv-346

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
そうなんですよぉ、怒られない事心得てますv-390
立って、レオンを抱っこしててもギャウギャウ言ってます。
実際、可愛くて怒れないv-390
親ばか、まっしぐらです(笑)
【 2011/12/20 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、お耳がおっきくて
目が真ん丸でと~っても可愛い♪

新しいお洋服も可愛く着こなせてますね♪
【 2011/12/21 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、すっかりお散歩もなれましたね^^
でもすぐ抱っこなところがかわいい~。
抱っこ独占しちゃうんですねぇ。

最後の写真がサイコー!
2人とも同じ顔、同じ角度…カワユス☆
【 2011/12/21 】 [ 編集 ]
No title
あらま~~可愛いアンジュちゃん♪

お散歩も新しい洋服も素敵にこなして
なんてお利口さんなのかしら(*^▽^*)

ほんで、兄ちゃまにはガルってるの?
それはマッチと一緒です(笑)

お膝は自分のモノだ!って感じですか?
もうもうっ可愛いのぉ~
【 2011/12/21 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆kaoriさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュの顔、見ていて飽きないです(親バカv-410
お洋服似合ってますか?ありがとうございますv-411

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
お散歩するのは好きなのですが、お洋服着せるのが一苦労ですv-388
お洋服=楽しいってなってくれたらいいんですが・・・
アンジュ抱っこ、大好きですよ♪甘えん坊でヤキモチ焼きさんですv-410

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
マットくんも、ガルってするんですか?
一番下だからなんでしょうかねっv-390
甘えることが上手ですよねv-407
【 2011/12/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


