レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリーと一緒に!

明日から3連休
来週2日行けば、冬休み
その前に、やることが山積みだぁ

今日は、会社で大掃除でした。
家の大掃除も出来てないのにと思いながら、キレイにしてきましたょ

もうすぐ、クリスマス
ツリーも飾ったことだしぃ、記念に撮ってみようかなと思い、おやつをちらつかせて
1222⑤

1222②
レオン、近すぎ~

1222⑦
なんで、どよょ~んな顔してるの!

1222⑧
アンジュ~、こっち見て~

1222①
目線は、おやつの方向
なかなか、上手く撮れませんでした

1222④
「おやちゅ、もっとくれないとイヤでしゅよぉ
【 2011/12/22 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(15)
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【 2011/12/22 】 [ 編集 ]
No title
クリスマスツリーと
レオンちゃん&アンジュちゃん可愛い~~♪
そしてツリーも可愛いですね!!!

オヤツいっぱいで目線確保つるんですけど
難しいですよね(~_~;)

来年は私もツリー買おうかな~~~~!
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
No title
レオンちゃん、アンジュちゃん♪
v-255と一緒に記念撮影v-212

かわいいび~んv-344
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
No title
クリスマスツリーとレオンクン&アンジュチャン♪
とってもカワイイ~(。→∀←。)❤
やっぱり視線は、ガッツリおやつですね☆
我が家も同じですー!笑

我が家にはクリスマスツリーが無いので
今日、ミニミニサイズの物を探しに行って来ま~す♪(今さら?笑)
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
No title
わぁv-10
クリスマスバージョンですねv-255
うちは今年はなぁ~~んも飾ってないっスv-13
ケーキだけは食べなきゃv-356

アンジュちゃん
おやつをいただけたらバッチリ目線あげましゅよねぇv-413プププ
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
No title
かわいいクリスマスツリー

そ・し・て~
レオンくんとアンジュちゃん
かわいすぎて~~ v-10
食べたくなっちゃう~~ (変態か? 笑)

いたずらされちゃうから もう何年も大きいツリーは飾ってないの~
来年は・・・飾ってみようかなぁ~
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
お褒め頂きありがとうございましたv-410
おやつを手に持ち、カメラを押すなんて・・・v-388
とっても、難しいですv-356

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
もう少し、うつ伏せで撮れば、ツリーも撮れたのかなって
思いましたけど、私の腕ではこれが限界でしたv-356

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
左手でおやつ、右手でカメラのシャッター押すなんて、
とっても難しいですv-388
レオン&アンジュ、並んでなんて当分ムリかもですv-409

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
下の子が幼稚園の時に買ったものだけど、小学生になれば
興味ナッシングですv-388それよりも、プレゼントに興味が・・・
なので、今年は一人で飾ってみましたv-406

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
変態じゃないですよぉv-411
私もそうですから。アハハハ
うちの子達は、怖いらしく、近くにもあまりよらないですよv-410
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
No title
目線もらうのむずかしいですよね
カメラ向けるとうちもどよ~んです(笑)
そのうち、こちらの期待を理解してくれる子が・・・・
こうすればおやつもらえるよってね

 レオンちゃん アンジュちゃん
Merry Christmas
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
No title
いよいよ明日は、クリスマスイヴですね!
レオン君とアンジュちゃんの
ツリ~ショット、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃん、ちょこんと出た舌も(*ё_ё*)きゅん・・

片手におやつ、片手にカメラ・・・
難しいですよね(*^^*ゞ
でも、よく撮れてますd(^∇゚*)ネッ!
我家も明日は、クリスマスショット
写したいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
No title
レオンくんの表情がっ!
いやぁ、かなり好きです。ツボです。
アンジュちゃんはチロっと舌が出ててかわいい~☆
どうしてもおやつから目が離せないんですね^^
是非ともレオンくんの表情を習得していただきたい…。

うちはIKEAでモミの木を買ってきて飾りましたが、落ちた葉っぱをクチャクチャ食べているヤツが1人おりますよ…。
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
ほんと、目線確保は難しいですv-390
いつか私の思いを理解してくれる日を夢見て、精進していきまますv-411

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
ほんとは、レオンとアンジュ並んで撮りたかったんですが、
お互いおやつの奪い合いでケンカになりそうだったので、個々に撮って見たんですが・・・なんだかトホホですv-390難しいですよねぇ・・・

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオンの顔、気にいって頂けて光栄ですv-410
でも、もっとひどいのがあったんですが、とてもじゃないけど公の場で出せないと思ってボツにしましたv-398
虎太郎くん、落ち葉食べちゃうの?美味しいのかなv-410
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
クリスマス
クリスマスの雰囲気ばっちりですね!O(≧∇≦)O。
レオン君のアップもいいじゃないですか!。なんか
どよ~んとしてるお顔もありますがヾ(;´▽`A``。

アンジュちゃん、Apolloとおんなじで舌チョロだ
(* ̄m ̄) ププッ。初めてのクリスマス、ちゃんと
サンタさんがきてくれて、おいしいもの一杯くれると
いいね!

UNOパパ
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオンのアップいいですか?ありがとうございます。
APOLLOくんのところには、サンタさんきましたか?
美味しいもの食べて、楽しいクリスマスを過ごしているかな?
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


