レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新

のんびり更新となっております
12/29~1/3までが会社のお休みになっているんですが、日頃子供の為に取っている休暇(授業参観やPTA、病院)がほとんどなのでたまには、自分の為に休暇を取ろうと思って、今日から冬休みに入りました
今日は、一人でショッピング
とても、気分転換になりました

帰ってきてから、お散歩に行ってきました
1228①

1228②
アンジュは、ピョンピョン走ってレオンを追い越してみたり、突然止まってストライキおこしてみたりとなんだか忙しいお散歩になってます

1228④
レオンは、前半のんびりと歩き、後半(家が近づくにつれ)になると、スピードをあげて歩きだします。
どんだけ、お家が好きなのよ~って感じです

夜、ブログを更新していると、アンジュは近くにきて「ギャウギャウ(抱っこしてよ~!」と吠えるので
膝にのせながら、PCやってます
1228⑥
どうですか?このどや顔

明日から、ママの実家がある新潟へ帰省してきます
もちろん、レオンとアンジュも一緒です
防寒対策バッチリして行かなきゃね
今年も、お友達ファミリーと年甲斐もなく、スノボーやってこようと思ってます

今年は、アンジュと出会い、ブログを始めたおかげでたくさんの出会いがありました。
ほんとに、ブログ初めてよかったぁ・・・と思ってます
来年も、のんびりですが「レオン&アンジュ Happy Life」更新していきますので、見に来て下さい。
【 2011/12/28 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(11)
No title
Reonママさん
スノボできるんですかv-405
スゴイっスv-344
私は2度スキーを滑りに行って完璧負けてしまい(止まれなかった)
それ以来雪山とは縁がゴザイマセンv-413ムフフ

アンジュちゃんもレオン君も一緒にお出かけなんですねv-344
お正月休みは自分のために・・ですよねv-398
気をつけて楽しんできてくださ~いv-344

また来年もよろぴくお願いしますv-352
よいお年をv-363
【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
No title
お休みに突入v-355 ですね~
新潟 とっても寒いんでしょうね~
気をつけて行って来てくださいねv-222

来年もよろしくお願いたしますv-428
【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
No title
ママさん、ブログをしてくれて
出会えて私・・すごく嬉しいです(*゜▽゜)ノ

新潟への帰省気をつけて
レオンくん&アンジュちゃんにとっても
家族みんなでよいお年をお迎えくださいね♪

アンジュちゃんのどや顔~~可愛いすぎっす♪
レオン兄ちゃんの優しさありの
すくすくですね♪

【 2011/12/29 】 [ 編集 ]
No title
Reonママさん、実家に帰省ですね。
おもっきり楽しんできてください。

今年は、アンジェ繋がりでお友達になっていただき
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*^_^*)
【 2011/12/29 】 [ 編集 ]
No title
お気に入りに入れて、いつもこっそり読み逃げ
させてもらってました^^

アンジュchan随分大きくなりましたよね☆ムフフ

良いお年をお迎え下さい(*^^)/♪
【 2011/12/29 】 [ 編集 ]
No title
Reonママさん、私も出会えてうれしいです♪
アンジュチャンもかわいく成長中ですね☆
レオン君のお散歩、お家が近づくと早歩き、我が家ラータンみたい。笑
(ウチの場合は、ダッシュです;笑)

明日から実家に帰省されるんですね☆
ゆっくり楽しんできてください♪
スノボされるんですか!すごいっ!!

家族みんなでよいお年をお迎えください(ゝ∀・*)
【 2011/12/29 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、このお洋服もかわいいo(*^▽^*)o~♪
すごく似合ってますd(^∇゚*)ネッ!

アンジュちゃんの様子、ノワたんとかぶっちゃって~
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃってます。
いつの日か、お会い出来ると良いなぁ~って
ホンとに思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Reonママさんと、知り合えてホンと嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
今後とも、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
御実家に帰省、楽しんできてくださいd(^∇゚*)ネッ!

よいお年をお迎えくださいd(^∇゚*)ネッ!!
【 2011/12/30 】 [ 編集 ]
No title
出遅れ
こんな時間になってしまって・・・v-436

あんじゅちゃんのおかげで
あったかい家族に出会えて感謝です。

冬休み、子供の頃の夏休みと一緒で
あっという間に終わっちゃうじゃないかと思います
ご実家でどうぞ思いっきり楽しんでくださいね

おもいで話楽しみにしてます

よいお年をお迎えください
今年は素敵な出会いをありがとうございました
【 2011/12/30 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんは寒くても元気いっぱいなのね~!
やっぱ若い☆レオンくんはわたしと同士だね笑
ブログ中にわたしも膝に乗せてますよ。同じですね^^

今年はお友達になれて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。よいお年を!!
スノボ、羨ましい~。
【 2011/12/30 】 [ 編集 ]
2011年
今年はアンジュちゃんをお迎えして、賑やかな1年になりましたね(^^)。
ブログを始められて、ウチのブログにもコメント頂ける様になって
とても楽しかったです♪。

年末年始はスノボですか!。楽しんできてくださいね!。また来年
も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
【 2011/12/30 】 [ 編集 ]
No title
あら!新潟のご出身でしたか。

私も新潟出身です。
明日から久々に新潟の実家に帰ります(^^

しばらくクレアとアリスは横浜のペットホテルです(笑)

スノボ楽しんでくださいね♪
【 2011/12/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


