レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・・新年のご挨拶

5日も過ぎてしまいましたが・・・・

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します

昨年は、アンジュを迎え、たくさんの出会いがありました。
この出会いを大切にしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします
0105④

お正月は、新潟の実家に帰省し、スノボーしに行ったり、美味しい御寿司を食べに行ったり、温泉に行ったりとのんびりと楽しく過ごすことが出来ました

実家には、ダックスちゃんが2匹います。
帰ると、飛び跳ねて歓迎してくれます
0103⑤
アンジュに興味津々でしたが、アンジュは、「ギャウギャウ」吠えてました

31,1日とお友達家族と雪山へ出掛け、スノボーを楽しんできました。
2日間とも、山の方のお天気はでした
0103③

0103④
【雪山へ向かう途中】


3日の朝に、我が家へ帰ってきました。。。
レオンはこの通り、お疲れモード
0103①
実家にいる間、吠えまくりでした
苦手なちびっ子がいたからねぇでも、いい加減慣れてくれ~
0105①
アンジュも初めてのところだったから、疲れちゃったねっ

今後とも、のんびり更新していきますので、宜しくお願いします
0105②


【 2012/01/05 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(8)
お帰りなさい♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(⌒∇⌒)ノ。

ご実家でゆっくりされてきたのですね♪。2チーちゃん
たちはちょっとお疲れかな(^^;。ウチは実家に帰った
時、Apolloがニャンコに吠えてました( ̄□ ̄;。

アンジュちゃん、耳の飾り毛が随分のびましたねえ。
きっと毛がフサフサのロンチーさんになるんだろうなあ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。お顔も少しお姉さんになったかな?
舌チョロがカワイイ♪

UNOパパ
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうゴザイマス~v-344
真っ白な雪~v-276うわーーースゴイですねぇv-398
レオン君もアンジェちゃんも
いい体験が出来たのですねv-218
お疲れモードだけど
すぐに復活だわサv-91むんっ


アンジュちゃん
ホンとにフサフサになってv-345
かわいいですねぇv-413
今年もどうじょよろぴくお願いいたしま~すv-344
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆
年明けからアンジュちゃんペロってますね笑

実家にもワンちゃんがいるんですね。うちもです。かなりにぎやかですよね;
充実したお正月休みでしたね~。
今年も仲良し兄妹の姿を楽しみにしてます♪
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますねv-221

お正月 満喫でしたね~
ご実家のワンちゃんもかわいいv-10

わたくしも、のんびり更新です~ 笑
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
No title
本年もDJM&せつ共々宜しくお願い致します♪

アンジュちゃん実家のダックスちゃんに
ギャウったの~~♪

にしてもさすが!!新潟は雪がモッサリですね!

帰省にスノボに楽しまれましたか?

レオンくん!ベッドに綺麗にネンネ!!(*ノェノ)
可愛い~♪

アンジュちゃん、耳回りのコートが増えましたね~!!!
可愛い女子ってお顔がムフフです(⌒∇⌒)
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
No title
お帰りなさい
雪景色凄い
さすが、北国ですね
ゆっくり、のんびり、休みを満喫ですね
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

耳の飾り毛がだいぶ伸びてきましたv-410でも、背中を見ると
スムース(?)な感じです。

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
お疲れモードは、人間よりも早く復活しましたよv-411
耳と胸の辺りはフサフサになってきてますが、背中の方は、薄いです(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
mikiさんの実家にもワンちゃんが?
すごいにぎやかですよぉv-356近所迷惑になりそうなくらいv-405
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
お正月、満喫してきました(笑)
でも、あっという間でした。
今年ものんびりいきたいと思ってますので宜しくお願い致します。

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
自分より大きい子にも、ギャウって(笑)
強気な子です、アンジュは。
今年も宜しくお願い致します。

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
お休み満喫してきました。
でも、あっという間ですねっ。
もっと、休みがほしいです
今年も宜しくお願い致します。
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
No title
遅くなりました・・・
おめでとうございます(*^^)/

そしてコメありがとうございます。
blog楽しみに読ませてもらいま~す♪

2012年もよろしくお願いします☆
【 2012/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


